カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安 

どんだけぶりかな更新するの・・・

去年仕事復帰したけどそれが失敗

また仕事休んでいます

情けねーな

欝を理解できないうちの会社・・・

もうじきクビになりそうだ
[ 2008/05/21 13:52 ] うつ病 | TB(0) | CM(6)

2回目 

結局俺が焦って職場復帰してしまったのがいけないんだ
もう少し良くなってから出社すれば良かったんだ
二度目の休職、何やってんだか・・・。

パキシルとジェイゾロフトはMAX飲んでいるし薬の副作用と診られる症状もあるし
減薬してからの方が良かったかも

何か落ちそうな感じだやばい何とかしないと
[ 2008/02/21 12:33 ] うつ病 | TB(0) | CM(7)

記憶力 

今日また会社を休んでしまった・・・。
やばいぞ、早くテンションあげないと。

この2ヶ月調子よく仕事できたのに
この気持ちは何?
先週仕事がんばりすぎたか?
納期が遅れている製品があって忙しかったからかな?

薬飲むと記憶力がなくなるのが怖かったから
今の気持ちはその事、記憶力低下も入っているかな?
仕事中に物忘れがひどいから失敗も多かった
そんな事考えているとまた出口のないトンネルまっしぐらだ
家にいる時ぐらい仕事のこと失敗したこと考えないようにしないと
身がもたない

それがうまくできれば苦労はしないよな
[ 2008/01/30 09:22 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)

シークレットさん バナナさん ceriseさん 

更新がかなり遅れています
コメくれた人ごめんなさい
何とか生きています

皆さんがくれたコメントすごく暖かくて、気持ちが沈んでる時は
とっても勇気が出ます
本当にありがとうございます


[ 2008/01/28 09:49 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)

相方 

今日相方が発狂した、かなり俺の事が重荷になってるんだと感じた。
涙が出てきた
相方があんなに怒ったのははじめて見た。

俺と結婚してから苦労かけすぎなんだよな
俺が悪いんだ

何とも言えない気分になった
苦しい、辛い
[ 2007/12/26 15:30 ] うつ病 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


