カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 相方

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相方 

今日相方が発狂した、かなり俺の事が重荷になってるんだと感じた。
涙が出てきた
相方があんなに怒ったのははじめて見た。

俺と結婚してから苦労かけすぎなんだよな
俺が悪いんだ

何とも言えない気分になった
苦しい、辛い
[ 2007/12/26 15:30 ] うつ病 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/26 16:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
私がうつになって必死に過ごしている間に、
夫もうつになってしまったようです。

そのとき初めて思いました。
うつの相手を持つ人も、悩んでいるんだと。
夫にどう接していいのか、私自身わからないときがあります。

夫婦は共に生きているんですよね。
お互いがしっかり支えあっていかなければ・・・
と思うこのごろです。
[ 2008/01/05 01:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
マウスさんのブログにコメントさせていただくのは初めてですね。

私の場合は親がそうでした。
父親は心臓が悪くなり、母親は隠れて泣いていたようです。
でも親だから、それを娘の私に言わなかったみたい。
私の様子が落ち着いていた時にその話を聞きました。

でも結局は治ってない、リスカ、カショオ、躁鬱の気。
幸い一人暮らしもしていることですし、ばれたりしません。
治すことが親孝行なのかもしれない。
でも治す術を知らない私は隠すことで親孝行。

自分ひとりだけじゃなく、周りにもつらい思いをさせている。

「何とも言えない気分になった
苦しい、辛い」

この気持ち、分かります。。。

初コメントで暗い内容になってしまってすみません。
[ 2008/01/18 06:12 ] [ 編集 ]
マウスさんはじめまして、私の妻も気が狂うと言っています。私の顔を見るのも同じ屋根の下に居るのも嫌だそうです。話をすれば罵声ばかりを浴びますのでなるべく部屋に引きこもっています。家庭内離婚中です。いずれ分かれるのでしょう。でも私も休まず仕事には行っています。しかし仕事はぜんぜん出来ていないので給料は下がる一方、それも妻が私を嫌いに成る要因ですが、私は家にいるよりは会社にいるほうがいい、いや他に行くところがないからいくだけです。死んでしまいたいです先が見えません。
[ 2008/04/04 16:13 ] [ 編集 ]
栄養素とは、身体の組織を構成する元となる「タンパク質」、エネルギー源として利用される「炭水化物」「脂質」を三大栄養素と呼び、これに体に必要な量は微量ですが、体の調子を整えるのに不可欠な栄養素の「ビタミン」と「ミネラル」を加えて五大栄養素と言います http://cannon.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 11:20 ] [ 編集 ]
イチョウ葉エキスは、古くから漢方生薬に用いられてきましたが脳の血液循環を改善する効果が認められヨーロッパやドイツなどでは医薬品として認可され利用されています http://fasciate2.crosstudio.net/
[ 2008/10/29 03:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/31 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


