カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 過食

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い過食 

過食が怖い
また過食が出て来た
体重が増える
今は自分を管理して少しの量で食べてるが
間食さえしなければいいのだけど
おなか一杯になっったらいいのではなくて
食べる行為が自分にとっていいんだと思う
怖い怖い
1度でも食べるとそのまま過食に入るから
辛いです

[ 2007/09/05 11:15 ] 過食 | TB(0) | CM(6)

復活、過食 

今日は昨日より少し浮上した感じです
死にたい気持ちがなくなりました

でも今度は過食が復活して困っています
せっかくやせたのにまた太ってしまいます
困ったものだ、あまり逆らわずにやり過ごせば・・
上手くいくかな?
我慢しかないのか?
水でも飲んでおくか、そんな簡単じゃないよな

過食が怖いよ



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/08/14 11:53 ] 過食 | TB(0) | CM(6)

過食にご用心。 

心の病気以外に私は体の心配もある
過食での成人病だ
以前会社の健康診断で引っかかって以来頭から離れない成人病がある
今で言うメタボリックシンドロームだ
食い物には気をつけていてもいろいろな数値が上がってしまう
運動も心の病気が良くないときは出来ないし過食もある
両方両立して出来れば良いけどそれも難しい
今は過食は少なくなってるけど
運動不足で更に悪くなっている感じです
何か疲れたなぁ~って感じです



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


[ 2007/08/09 21:29 ] 過食 | TB(0) | CM(5)

久し振りの 

久し振りに過食をした
なんかストレス溜まっているのかなぁ?
もう過食は終わったと思ってたのに
ものすごい吐きたいけど吐けない
何でだろう?
苦しみばかりで中身が出てこない

何で過食したいんだろ
ただの食いしん坊か?
それとも病気か?
わからない
でも過食できるのを喜んでいる自分がいる一方過食したくない自分がいる
どっちが本当の自分なんだろう?



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/08/03 18:58 ] 過食 | TB(0) | CM(1)

消えた過食 

過食をしたいと言う感じは殆んど無い
なくなったのだ。
あれだけ過食が怖いといっていた俺だが過食の感情がなくなった
不思議なもんだ、なんでなくなったんだろう?
薬が効いているのか?
本人も不思議がってる、おかしなもんだ
まあ体重もかなり増えたから、ちょうど良かったんだけどね
これ以上増えたら健康を維持できなかっただろう
今でもヤバイのにこれ以上になったら困る

パンなんて1斤食いなんて当然だったし
お菓子や甘いものなんて自分が満足できなったら気がすまない
どうしても食べる事が頭から離れなかった
それが今では無いんだから
嬉しい。
食事も少なめだしこれで少しでも体重減ってくれたら嬉しいのにな。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/08/01 14:39 ] 過食 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


