カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 運動

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動 

中途覚醒もいい加減にして欲しい
もうこのまま起きてる方がいいな、まー5時なら普通に起きている人もいると思うのでちゅうとかくせいじゃないな、はやおきなだけだ。
今日から運動はじめるからか?
それなら未だ早いよ
でももう起きていよう
[ 2007/09/20 05:14 ] 運動 | TB(0) | CM(1)

体力の衰え 

今日は復職の事を考えていた

いま調子が良いのは薬のおかげ
薬飲んで家にいて飯くって毎日その生活
それでも薬飲んで落ちたらするんだから
復職になったらどうしよう

運動神経の衰えや慣れるまでの作業
ホント今のうちに何とかしておけば少しは楽かな?
急とあるお寺に言ったんです
年末にも行ったけどはるかに衰えている
何とかしとかないと普通の生活にも支障が出るよ



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


[ 2007/08/30 19:56 ] 運動 | TB(0) | CM(4)

うつ病なのに運動する 

毎日調子悪くても何か運動っぽい事をやると決めている
調子が悪い時はホント自己満足でやった感じで終わっている
午前中なんて動けないもんね
でもこの頃調子がいいんだ、調子がいい時はウォーキングとかをやっている

この前はビリーズブートキャンプを借りて来たのでそれをやってみた
10分で死んだw
あれは健康な人しか出来ません

でもやる気になっただけでもすごいでしょ
でももうやりません。
あんなに動けません
ウォーキングが1番いいかもね
程よく疲れるし汗もかく
30分ぐらいしか歩かないけどそれで十分です

鬱病でなんでそんなに無理するのお思いの方
私は過食で体重が10キロ増でこのままだと
鬱病以外で他の病気も貰う事になりかねません
この前血液検査で中性脂肪人の倍の数値でした
それが怖くて食事、運動を毎日少しでもと思ってやってるんです
でも体重は落ちないね、なかなか、
そんな甘くないか。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/08/02 15:53 ] 運動 | TB(0) | CM(6)

ビリー・ブートキャンプ 

今日嫁がビリーブートキャンプのDVDを借りて来た
かなりきついと言うのは前から聞いていたがまさか借りて来るとは。
嫁は昔からエアロビとか好きだったからもしかしたらできるかも
確か50分位あるとか。
でも子供生んで何年かも運動らしい運動してないから初めてで
最後まで出来るとは思えん
変なゴムひもみたいのは借りてないらしい
それがあると苦しくてとても出来ないらしい
晩御飯食べて少し休憩してからやるらしい
午後から体調も回復して少し出来そうなら俺もやろう
でも前評判はかなりのきつさ。
俺じゃ無理だな



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/20 18:25 ] 運動 | TB(0) | CM(0)

午後から晴れたので。 

今日はてんきが午後から良くなった
台風も前評判だけでたいした事なかったな
九州地方の方は大変だったみたいだだけど

午後から天気の良かったので久し振りに温水プールに行ってみた
あまり泳げないけど得意のウォーキングをしてきました
みんな台風が気になってたのか午前も営業していたけど殆んどが午後から来た客らしい

プールは25メートルで8コースぐらいまであるのかな?
体調がいいといってもあまり疲れると落ちる危険性があるので約15分だけやってきた
普通に歩くよりみずの抵抗がありつかれる
特に家に帰ってきてからどっと疲れが出る
今回は15分だからそこまで疲れなかったけどね

昨日まで落ちていたので調子がいいといってもダルさや億劫さはありますよ。
あんまり長くやるとその反動が怖いですね
運動してる時はそれでもテンションは少しなりに上がってるからね

いつも落ちるたびに反省するなんであんな事で落ちたのか
なんで落ちるのかとかいろいろ
多分そう結うのは良くないと思うけど
自分なりに考えておきたいんです




励みになります



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/15 19:51 ] 運動 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


