カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 2007年07月

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバコ 

タバコ
一昨年の年末にタバコを止めました
変わりにガムを噛むようにしました。
始めはやはりイライラしましたが今はそうでもないです
でもやっぱり口寂しいのでガム噛んでます
タバコやめるに1週間我慢すればと言うのはうそ私1年半やめても吸いたい時ありますもんね
はっきり言って辛いです正直苦しいです
でもタバコ代分小遣いが増えるのはかなりの魅力
それだけでもってますね禁煙w
[ 2007/07/31 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いつまで続くの? 

おはようございます

この病気、鬱病と診断されて4ヶ月ずーとMAX飲み続けた薬がある
それはパキシル。
いつになったら減るのか?
減薬も大変らしいし、なんか不安。
でもまだまだなのかな減薬は、もう少し気持ちが安定してからなのか?
今日も夕方パキシル、ジェイゾロフトを飲むけど
いつまで続くのか?
でも過食がなくなった感じがあるので少しは効いているんだろうな
医師を信用して我慢して飲むかな。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


[ 2007/07/31 07:45 ] | TB(0) | CM(1)

睡眠 

眠剤飲んでもう1時間経つのに眠くならない
薬は1時間以内に効いてくれないとなんかこのままって感じがする。
でも結構あくびが出るしそろそろ布団にいけば寝れるかな
この頃睡眠が調子が良いから中途覚醒しなくなりました^^
ずーとこのまま行ってくれ
出来れば眠剤も飲まないで寝れれば1番良いのに
今度ためしにやってみるかな
中途覚醒の嵐だと思うけど。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/07/30 22:01 ] 睡眠 | TB(0) | CM(0)

今の症状 

うつの症状は急に不安になったり悲しくなったり気持ちが不安定になる。
悲しくなるのは怖いです死にたくなるから。
急に来た時は自分が一生懸命に自分をごまかしているんですね
なんかそうゆう事を客観的にわかるのもどうかと思いますけど仕方ないですね死にたくありませんから。
突然来るからしんどいんです。

睡眠障害、過食はこの頃治まっています、睡眠は薬が効いてるんですけどね
過食は不思議なほど治まっています
この前までの食欲はどうしたのって言う感じです
今は少し拒食になってる感じです。
症状はその他諸々です。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




[ 2007/07/30 10:02 ] うつ病 | TB(0) | CM(2)

4ヶ月 

鬱病と言われてもうじき4ヶ月あっという間でした
今は薬が効いていて最初の頃よりか安定してるけど
始めのころは落ちたり、変な妄想したり、自分を責めたり
酷いもんでした

1回ブログを止めるなんて言ってこのブログ2個目ですから^^
名前もはじめマウス55だったのがその事件からマウス555に変わったんです
ブログ削除したけどすぐまた開始したので同じ名前で登録できなかったんで5をもう1つ足して555になってんです

でもまだ少し不安定の時があるから気をつけないと
余分な事はなるべく逃げて考えないようにしてます
それでも落ちる時は落ちるんですけどね
安定剤貰って飲んでるんだけどいまいち効いてるのかわかんないし
そんな100パーセント安定するでも無いし
微妙ですね。

まだ復職許可出ていないけどなるべく早く出るように
自分で気をつけるところは気をつけていかないと
ホントすぐ落ちますから^^
気をつけないとね。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/07/29 11:48 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます 

ぶろ

皆さんのおかげでランキングのメンタルヘルスで第3位に入賞しましたこれも私のブログに来てくれた皆さんのおかげです
どうもありがとうございました更なる上位にいける様頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/07/28 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

副作用 

朝はやっぱり起きられない。
午前中は駄目だな。
今も寝ていてさっき起きたばかりです
昨日は頭が痛くてロキソニンを飲んだけど今日は頭痛のほうは良さそうです
ま~いつもの調子ですね
体が重く、だるい、何をやるにも億劫。
こんな調子です。

今鬱病の薬としてパキシルとジェイゾロフトを飲んでるんだけど
どうもジェイゾロフトと相性が合わない気がする
副作用も出る感じ、薬全般に似たような副作用なんだけど
ジェイゾルフト飲んでからその副作用が出る感じ
副作用と言うのは手が震えるんです。
携帯でメールなんて打てない両手で携帯持ってやっと打てるぐらい、かなり不便です
今度の診察で聞いてみよう。
忘れずにメモに書いておかなければ忘れてしまう



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





[ 2007/07/28 10:48 ] | TB(0) | CM(0)

朝一番 

またもや中途覚醒今日はまだ遅い方だからいいとしてこの頃3時とか2時とかが少なくなって来た。
今はまだ寝起きなのでわからないけど体調も良さそうだ
今日はイベントが多いから忙しいぞ
子供の幼稚園のイベント、某ガスメーカーの展示会これは殆んどビンゴゲーム狙いだけど嫁の兄さんが働いてる会社なので人集めみたいなものだ後はいろいろ買い物がある
眠くなってきたもう1回寝よ。
でも天気は良さそうあとっは俺次第だけど調子も良さそうなので
朝1発運動するか。
ウォーキングでもやろう。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


[ 2007/07/28 04:27 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)

踏ん張って 

早めの安定剤が効いたのか気分は少し浮上した
でもまだ普通じゃない
これから眠剤飲んで寝るだけだ、明日はきっと気分がいいだろうと勝手に思いこんでいる。
明日はいろいろイベントが多いから今日は早めに寝よう
明日はきっと気分は良いだろう
明日ガス欠にならないように
何でこんなに病気に振り回されるんだろう
もう少し踏ん張れ。
踏ん張って、踏ん張って、踏ん張って最後に撃沈
食らわれないように踏ん張る。
もう踏ん張る力ないよって言わないように
わかったか自分。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/07/27 21:22 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)

きっついなぁ 

午前中は調子良かったけど午後から少し下降気味
急な不安に襲われた。
仕事の事を考えてしまったからだろう。
こうゆう不安はいつもの事だけど、仕事で落ちると
なかなか気分が上がらない
この病気になって仕事の事は皆さんも同じ気持ちになると思うが
大きな波を生みそうなぐらい落ち込みます。
とりあえず安定剤があるので夜の分を早めに飲む様にします
きっついなぁこの感じ
早く良くなれ。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


[ 2007/07/27 13:54 ] うつ病 | TB(0) | CM(2)

昨日より良い感じ 

2度寝、3度寝までいってさっきまで寝てました
良かったです
朝の調子は昨日よりいいです
昨日はかなりしんどかったです。
でもやっぱり頭回りません。
やっぱり調子悪いのかな?そんなに悪く無い感じなのに
よしそれならウォーキングしてみよう
そうすれば解る
体調は昨日より良い感じだ



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/27 05:44 ] うつ病 | TB(0) | CM(8)

寝れるか? 

やばい、こんな時間に目が覚めた。
また寝れるかな?

このまま朝までじゃきつい何でこんな早く目が覚めたんだろう
眠剤のせいか?体調悪くてかな?
もう1回寝ようかな
出ないと夜起きるのが癖になったら嫌だからね

明日は(今日)調子いい良くなればいいのにな
もう少し寝たい。



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/27 01:07 ] 睡眠 | TB(0) | CM(0)

辛いよ 

今日は何回か起きたけど殆んど寝てました
薬の影響かな?

体がだるくてきつかったです
頭も回りません
だからこんな文章書くに凄く時間がかかっています

もう嫌になります
自分自身が嫌になります

消えたい感は無いけどものすごく自分が
情けなく感じます

辛いよ。



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

[ 2007/07/26 18:00 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)

良くない 

今日は調子が悪い
体が重くて何もやりたくない
あさ1回起きたのだけどまた寝ちゃってさっき起きたところです
なんか頭も回らなくてコメントも上手く書けません
嫌だな。
早く治れ。



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/26 10:44 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)

希死念慮 

希死念慮・・・はあるそうゆう気持ちは有ります

それが大きい時と小さい時がある

気分の波と同じように

死んでしまいたいそうゆう気持ちあります

でもなかなか実際に行動するのは怖い

そうゆう気持ちはあっても現実にするのが怖くなる

ほんとの気持ちはどうなんだろ

本当の気持ちは・・・・

早く治したいこの病気



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

[ 2007/07/25 13:38 ] うつ病 | TB(0) | CM(8)

処方された薬の効果 

おはようございます
今日もい天気みたいですね朝からカラスが煩いです。
昨日の診察で追加になった薬、あれがよく効いている感じでした夜も普通にいれましたから。
眠剤もまたハルシオンが2錠追加になったから寝つきも早かったです
今は薬が良く効いている感じで調子いいです。
抗鬱剤もパキシルとジェイゾロフトいいみたいだし今回は当たりでした。
やっぱり1日一回の投薬では気分的にもちがうだろうし
飲んでる人が効いてないっと言えばそれは効いてないんだろうし、いくら24時間持つといっても俺の場合は24時間は効いてなかったみたいだ
俺の場合イライラや恐怖感などがあったから先生に言ってやっと薬を追加してくれた
医者もいくら手探りと言ってももうちょっと患者の意見聞いてくれれば。いいのにな



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/25 05:49 ] | TB(0) | CM(5)

診察だった 

今日は下のチビがお泊り保育に出かけていて帰ってくるのは
明日だ
静かで良い。明日も実家に泊まるのでいない
嬉しい静かだ。

今日もらった薬、リスパダールとピーゼットシーとアキネトンが効いているのか午後から調子が良くなった。
これなら毎日苦しんだ得体の知れないものに苦しめられる事はなさそうだ。
今の所だけど、ずーと効いてくれればいいけど

夜の寝つきの悪かった薬にハルシオン0.25が2錠増えて、寝つきが良くなってるはずだって
先生が言っていた言葉を信用しよう。

いらいらと睡眠関係が良かったら後は鬱特有の症状が消えてくれればいいのにな、ジェイゾロフトが効いてないっていったけど
ジェイゾロフトは無くさない方が良いと事でパキシルとジェイゾロフトはそのままになりました。

気分の問題は波があるので少し注意して小まめにレポートを作ろうと思っています。
まあ暫くはまたこのままですね



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/24 18:29 ] うつ病 | TB(0) | CM(2)

通院、診察 

今日病院に行ってきました
結果はもう1ヶ月の休職だそうです
薬も変わり何種類か増えましたパキシル40mgとジェイゾロフト50mg/2Tはそのまま朝昼晩にリスパダールとピーゼットシーとアキネトンをそれぞれ3T増えました。就寝の薬もハルシオン0.25mg/2T増えて全部で就寝前は7錠薬を飲むことになりました。
仕事はまだまだらしいです。
仕事しないのはもストレスなんだけど
仕事をするのもストレス、どっちがストレス度大きいかな?
後、子供の事夏休みになって、いつも家にいるのもかなりなストレス
そのために朝昼晩に薬3種類出たと思う
子供に叱るではなく怒る私はいつも自己嫌悪、先生いわく自己嫌悪したほうがまだ救いの道があるらしい
もっともな話だそれを聞いてすごく安心した俺だった。



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/24 11:47 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)

診察の日の体調の悪さ 

今日は診察の日ですなんか緊張してるのかいつもより早くに目が覚めました

今日先生に言っておきたい事柄はもうノートに書いてある
どんな判断が来るのかなぁ
薬変えてくれるかな?

でもいらいらや体調悪いのは病気のせいだと思うし先生もその辺はわかってくれているもんだと思う
一応朝一に行って早く帰っていこうと思う下のチビが今日から
お泊り保育で12時ごろ家を出ないといけない午後から上のチビが用事あるから忙しい

俺はのんびり生きたいんだけど
自分で車運転して行けばいいのだけど車ぶつけてから俺に運転させてくれないんだよな

正直今日の体調は悪いです
頭痛し、なんかけだるいこれで無理して動けばまたいろいろなこと思い出して答えの無い問題があたなうを占領する
動かなくてもそうなるけど動いた時の方がよりリアルに感じる
このままの状態は辛い



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/07/24 06:49 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)

ぐだぐだ 

今日はめちゃ落ち、気力が無いなんか力抜けた感じ
もういいかな死んでも状態。
そんなこと考えてるとほんとに死んでしまいたくなってくるのがこの病気
今日は薬のんで早く寝よ
しんどいから終わりだよ



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

[ 2007/07/23 21:07 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)

なんか怖い! 

午後から急に調子が悪くなってきた。
得体の知れない不安、自分が死ぬんじゃないかと言う恐怖感
なんか怖い
たまにあるんだよねこれ、先生の話じゃパキシルの副作用ではないとは言っていたけど。
急に力が抜けてもう死んでもでもいいかなって気になる
明日の診察で言おう。なんかこれじゃまずい感じ早急に対処しないと大変な事になりそう

ジェイゾロフトが効いていないような感じだから余計にこんな気分になるのかなぁ?
とりあえず明日待ちです。



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/07/23 16:27 ] | TB(0) | CM(0)

明日の診察 

明日は診察の日車の運転はこの前俺がぶつけてから留めが運転するって決まったから医者は嫁同伴。
マー楽でいいんだけど診察の時も一緒なので何か照れる。

明日の診察はレポート内容はまず自分が死んでしまうんじゃないか恐怖感と不安感これは突然来るから怖い
イライラ感、自分駄目駄目感
前の病院より気持ちが不安定になってるジェイゾロフトが効いてないんじゃないか
そんなもんだね簡単に紙に書いてもって行く

後チャットやりませんか?気分のはけ口、不満の捌け口なんでもいいですmsn,yahooなどでやってます
参加したい人は私のブログにチャット希望と書いてください。それかhirobody@yshoo.co.jpまででメールください
IDを教えます調子のいいときしか出来ないけど大体ログインしてますので大丈夫です。
みんな同じ様な病気なので話も解ると思いますよ。



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

[ 2007/07/23 12:39 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)

話をしましょう 

この頃cosmo zeroのユヅさんとチャットをしている
今、心にある誰にもいえない不安、愚痴なんでもいいです
話しませんか?

昔会社の先輩とチャットしていたころがあって、そのとき先輩を目の前にしては喋れないことでもチャットなら言えました。顔が見えない分言いにくい事(悪い意味ではないよ)もいえるのかと感じました

チャットはmsnでもYahooでもいいですブログの方にメッセージ入れてくれればIDを教えます。

私も心に病気を持っている人間です、同じ心の病気を持っている人、もって無い人も大歓迎です。

いろいろ話をしましょうストレスとか悩みとか怒り、辛い事
とにかくいろいろ話しましょう^^



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ







[ 2007/07/22 21:28 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)

天気の良い朝 

今日の朝は2時ごろ目が覚めてしまった。
久し振りの中途覚醒だっった

ちょうどユヅさんがおきていて少しだけチャットをした
また今度やろうね^^

今日の気分は昨日よりだいぶいい。
さわやかに晴れていて気持ちが良い
泳ぎに行きたいぐらいだ
せみが凄く鳴いていて
夏本番と言った所か

もうそろそろ梅雨も明けるんじゃないかな
子供らみたいに、なんかわくわくしている
俺が夏休みじゃないのに^^

子供らは心配だ、子供等のテンションは異常だ
大きい声で何もしてない子供等に怒ってしまいそう
子供のテンションは俺を駄目にする
子供等苦手なんだ
なるべく怒らないようにするからね
こどもらにおれがビビってる
でも普通の親並みに子供らを愛しています。


ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

[ 2007/07/22 06:46 ] うつ病 | TB(0) | CM(6)

しんどいよ 

今日は1日中雨だな
ジメジメして気持ちが悪いおまけに被害妄想が酷く自己嫌悪も酷い。
ようは体調良くないって事
頭の中をいろいろな事がグルグルしている
会社の事やら子供の事やら生活費大丈夫かなとかいろいろ
ODでもして寝逃げしたいが薬が無い余分な薬なんて無い
頭爆発しそうです
子供らから離れてないとこの何ともいえないイライラが子供等に向くそれだけはなんとしても避けたい
頓服があればな・・・
先生なんでくれないのかな
ODするもんでかな?
言っちゃった俺が悪いんだ・・・
でももう夏休み、1日中子供等といなければいけない
今度こそ頼んで頓服もらおう
少しでも楽になればうれしい
今はしんどいです。



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/21 11:56 ] うつ病 | TB(0) | CM(6)

ハイテンションな子供たち 

今日も天気がはっきり気分落ち込んでる
今日NHKでまた鬱の番組やるらしい絶対みなければ
何べんも言うが今日は調子が悪い。
布団で寝ていたいところだが子供たちがあいて寝れそうにない
子供対は朝からハイテンション絶好調な感じだ

これから夏休みに入るから恐怖だがまんできるかな?自分の感情だけで怒りたくない
安定剤をもらわないと生きていけない
でもっ先生は依存するのを警戒知っている感じだ
今度の診察でじっくり説明しよう。



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/21 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

過食が怖いよ 

今日の昼間過食が来た。暫く我慢していたけど耐え切れなくて
近所のスーパーまで買出し

買出しといってもお金もらってないから少ししか買えない
とりあえず質より量なのでパン2斤だけ買いました
ホントはパンとか炭水化物は太るので良くないんだけど
仕方がない我慢できないんだから。

一気に食べ終わってもしかして出来るかもと思い水がぶ飲みしてトイレに直行。
駄目でした何も出ません飲んだ水すら出ませんでした
嘔吐が出来ればいいのにと思うけど出来る人は苦しんでるんだろうな

いくら先生がストレス貯めるなら過食の方がいいとはいえ
自分も気をつけないといかんな
過食は怖いんですよ何時来るか解らんし
何か壁にぶち当たるとすぐ過食に走ってしまう
寝てるのが1番良いけど昼間は寝れないでしょう
夜寝てるんだから
昼夜の問題じゃなく過食しそうになったら水がぶのみとか
今度やってみよう^^

拒食になりたいって言うと拒食だってつらいんだよなって思う
普通が1番良い
普通、普通。境界線が解らないな普通の
そこまで考えるとまたバッドスパイラルに陥る
精神的にも早く普通になりたい

嘔吐したいよ、体重減らしたい。
また嘔吐に挑戦してみる
体ボロボロになるけどやせれば文句はない
過食をしたい、食べ物を沢山食べたい。
食べて今の気持ちをすっきりしたいと思うんだけど
食べるとすっきりしないんだ自己嫌悪
でも我慢できない・・・
疲れたなぁ・・・

これって病気なの?
ただの節操のない人間なんじゃないか?
といつも思うのですわけわかんねー。



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/07/20 22:00 ] 睡眠 | TB(0) | CM(8)

ビリー・ブートキャンプ 

今日嫁がビリーブートキャンプのDVDを借りて来た
かなりきついと言うのは前から聞いていたがまさか借りて来るとは。
嫁は昔からエアロビとか好きだったからもしかしたらできるかも
確か50分位あるとか。
でも子供生んで何年かも運動らしい運動してないから初めてで
最後まで出来るとは思えん
変なゴムひもみたいのは借りてないらしい
それがあると苦しくてとても出来ないらしい
晩御飯食べて少し休憩してからやるらしい
午後から体調も回復して少し出来そうなら俺もやろう
でも前評判はかなりのきつさ。
俺じゃ無理だな



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/20 18:25 ] 運動 | TB(0) | CM(0)

傷病手当 

今日の気分は下がってる朝からだるくてしょうがない。
とても運動なんてやれません
起きるにも体力使う

今日は1日中寝ていると思う
午後になって上がり気味になったら日記更新でもするかな。

昨日労務士から電話があって今回の傷病手当ちょうど
セカンドオピニオンで医者変えたのが入るから両方の医者のサインが欲しいらしい。
傷病手当は保険が利くから300円程度でもらえるからまだいいけどね
でも丁寧に細かく対応してくれるのでうれしいです^^
傷病手当で20万近く入るからでかいよ
労務士さんありがとう^^
だいぶはげてるけどいいよその髪型w



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


[ 2007/07/20 12:33 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)

鬱の嫌な所(気がついたところだけ) 

鬱は嫌いだ、好きなやつはいないと思うが
まず自分の行動範囲を狭くする。
行きたいところが行けなくなる
億劫になったり何かいろいろ細かい事を考えすぎて行けなかったり
私は床屋が駄目でした行けなかった髪の毛が伸びてしょうがなくなってやっといやいや行く
なんか髪を切っている時の無言の時間たまに床屋のオヤジが話しかけてくるんだけどそれがまた嫌なんです

後友達が減る
いい大人が誰かの家に集まって遊ぶ事はまずないからだいたい
飲みに行ったりするんだけどそれが億劫
酒も中途半端に飲むのが駄目で殆んど泥酔状態になってやっと楽しめるっう感じ
あまりにも誘いを断っていると誘われなくなりそのままになる
まめにメールでもすれば少しは違うのにそれすらやらない
飲んでいて急にしらふになっちゃう時もあるそれも嫌
置いてけぼりにされた感じがブルー。

後はいろいろ予定を組めないドタキャンの常習犯。
それは友達無くすよ。
でも行けないものは行けないだからしょうがない
病気だから
人ごみはいいんだけどね、若いころは駄目だったけど
人ごみの中、安心するよ自分の存在を消せる感じ。

被害妄想これは欝なのかな?
とりあえず酷い
言う事もないけど酷いしか言えない
とりあえず気がついた所だけです。


ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/07/19 21:32 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


