カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 2007年09月

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新 

この頃調子が悪くて辛い

ブログの更新も出来ないくらいだ

なんとか良くなってくれないかな

ブログの更新だけでも出来るように
[ 2007/09/30 13:16 ] うつ病 | TB(0) | CM(3)

運動 

中途覚醒もいい加減にして欲しい
もうこのまま起きてる方がいいな、まー5時なら普通に起きている人もいると思うのでちゅうとかくせいじゃないな、はやおきなだけだ。
今日から運動はじめるからか?
それなら未だ早いよ
でももう起きていよう
[ 2007/09/20 05:14 ] 運動 | TB(0) | CM(1)

更新 

この頃パソコンの前に座る気がおきない。
これも鬱から来てるんだろうな
ブログの更新もままならない
たいした事書いてないけど更新しない日はそれでも気になる
早くこの病気を治し普通の生活送らないと
頭が爆発しそうだ
[ 2007/09/19 13:43 ] うつ病 | TB(0) | CM(1)

生き地獄 

この頃記事の更新がああ遅れている
なんかパソコンをいじるのが億劫になってる
とりあえず集中力が無いんです
映画も駄目、RPGもだめ、本も駄目やる事無いじゃん
くるまの運転が医師から止められているため車も乗れず
生き地獄です
[ 2007/09/18 11:31 ] うつ病 | TB(0) | CM(3)

復職 

今日はからはだいぶしています
昨日会社に行って話したからだと思う具体的に社長も話してくれて私もその考えに賛成した
今は未だ車に乗れないから行けないけど医師が言うには過食があったらいけないね、の1コト
過食いつ治る?
聞けば良かった・・・
でも先が見えてきた感じで嬉しい
早く良くなってほしいよ
[ 2007/09/15 09:50 ] うつ病 | TB(0) | CM(1)

車 

今日涼しいというか寒い。
気温差がこんなにあると体調を壊しそうで怖い
休職中で風邪ひいても薬代が飛ぶだけだ^^

昨日会社に行ってきた今後の事だ社長はリハビリがてら来いって言ってくれても自動車には乗れない・・・。
困った医師は過食が有ると行けれないねというし
こまぅったもんだ。
[ 2007/09/15 06:51 ] うつ病 | TB(0) | CM(1)

かいしゃ 

今日は通院の日
いいたい事目も書いてと忘れ物しないようにしてるんだけど
忘れてしまう
この病気物忘れ酷いよ、薬の成果と思うんだけどホント酷すぎ
あとそれから今日は会社に行く何か用事があるらしい
多分印鑑の事だろう。
その後誰かにつかまらなければいいのに
診断書も出してあるし大丈夫だ。
[ 2007/09/14 13:29 ] うつ病 | TB(0) | CM(3)

眠い 

今日は何にもしなくてもだるいプチODが効いているのか
本当にプチだから言うのも恥ずかしい^^
今日これ書いたらまた眠るとするか
飲んでる薬が良くないのか明日は診察日聞いてみよう
[ 2007/09/13 14:33 ] 睡眠 | TB(0) | CM(0)

寝れるのか? 

こんな時間に目が開いた
これはこまった
追加の睡眠薬飲んでみたけど寝れるのか?
[ 2007/09/12 01:52 ] 睡眠 | TB(0) | CM(1)

朝 

久し振りの中途覚醒
でももう鳩が鳴いているもう朝なんだなと思わされる
オレは朝のこうゆう時間がああ好きだ
寝てる人が圧倒的に多いこの時間、静かで空気の上手いこの時間外の出て深呼吸してみる空気が上手い
[ 2007/09/11 04:50 ] うつ病 | TB(0) | CM(1)

イライラ 

この病気で休職中に事故2回、免許とって事故なんて1回もなかったのに。
やはり薬のせいかな?
だから今は車の鍵は嫁が管理している
家に1人いらいらするし気が滅入る
でもまた運転して事故でも起こしたら
怖いなー
運転は暫くお預けかな
[ 2007/09/10 13:08 ] うつ病 | TB(0) | CM(3)

イライラ 

この病気で休職中に事故2回、免許とって事故なんて1回もなかったのに。
やはり薬のせいかな?
だから今は車の鍵は嫁が管理している
家に1人いらいらするし気が滅入る
でもまた運転して事故でも起こしたら
怖いなー
運転は暫くお預けかな
[ 2007/09/10 13:08 ] うつ病 | TB(0) | CM(1)

物忘れ 

急はずーといらいらしていた

途中寝れたからよかったものの寝れなかったら大変だったと思う
頭ボケてるから朝飯食ってからねても起きるともう夕方なんじゃないかって寝ぼけるし

頭おかしいよ物忘れ酷いしすぐ忘れちゃうんだよな
おかしいよ俺
[ 2007/09/09 17:02 ] うつ病 | TB(0) | CM(3)

アムカ 

今日は修羅場だ
オレもやり切ん
初めてアームカットしてみた
なんかすっきりするかんじでもイテー
リストは怖いな
これで過食がなくなぇば良いけど
今殆んどアームカットやリストカットやる子が多いね
はじめは理解できなくても実際やってみるとわかる気がする
昔の根性焼きだなそれよりかイテー
自己満足だな
癖になりそう最後はタトゥーかな
[ 2007/09/06 16:35 ] うつ病 | TB(0) | CM(5)

怖い過食 

過食が怖い
また過食が出て来た
体重が増える
今は自分を管理して少しの量で食べてるが
間食さえしなければいいのだけど
おなか一杯になっったらいいのではなくて
食べる行為が自分にとっていいんだと思う
怖い怖い
1度でも食べるとそのまま過食に入るから
辛いです

[ 2007/09/05 11:15 ] 過食 | TB(0) | CM(6)

なげー休み 

今日から子供等学校が始まりました
オレは会社まだ始まらないです
凄く挫折感
どうにもならない事だけど
こんな気持ちに負けるな!
[ 2007/09/04 15:55 ] うつ病 | TB(0) | CM(5)

負け犬 

もう幼稚園、小学校ともに学校始まりました。
オレ何やってるんだろう病気の治療をしているのはわかっているんだけど
なんかこどもらに負けている感、大です

[ 2007/09/03 09:11 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)

うんざり 

今日の調子は気分が少し浮上しまして気分はいいです
といっても天気の方が悪くて雨降りそうです
雨が振りそうな天気はどちらか言うと気分が悪くなるのですが
急は珍しく気分はいいです

今までが悪すぎたのでいいような気分なんだろうな。
気分浮上してよかった、でもまた落ちる時が来るんだろうな。
うんざり。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




[ 2007/09/02 07:32 ] うつ病 | TB(0) | CM(1)

立ち直りは遅い方です 

今日の調子はです
昨日からもうめちゃくちゃです
薬も飲んだのかいつ飲んだのかがわからなくなっています。
明らかにおかしい。
この頃おかしいです日にち感覚がわからなくなり
物忘れも酷い夢なのか現実だったのかわからない
頭おかしくなっちやったのかな?
薬は結局1回分を2回分飲んでいたのがわかり
ショックで立ち直れませーん



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




[ 2007/09/01 12:50 ] うつ病 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


