カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 嫌な予感!

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な予感! 

今からプールに行くのはめんどくさい。
午後からにしよう^^
なんか大きい波が来そうな予感
さっきから気分の良くないことばかり頭に浮かんでくる
頭の中をスーとかすめる程度なので今はいい
そのスーが何処かで引っかかるともう駄目
どんどん山済みされて後は崩れてODでしょうね。
おれはリスカはやらないから
手首には俺弱いんだ何か筋があるでしょ
あれも切っちゃうの?
無理だよね何処までやるんだろう?
アームカットなら出来ると思う
ただやってみたくないだけ
話戻るけど今は大丈夫
このまま忘れてくれればいいのだが



励みになります



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト
[ 2007/07/12 10:57 ] うつ病 | TB(0) | CM(2)
マウスさん おはようございます。

ちょとODしてしまったので(眠るため)
意味不明な文章だったらごめんね(泣

リスカの事はなるべく考えるのは止めておきましょうか~。
怖いイメージを持ったままの方が良いと思います。
だって1つ切るところ間違えたら大量出血でショック死しますから。
「やってみたくない」って思う事は良い事だと思いますよ。
僕なんて「年とったら手が動かなくなるよ」と医者に言われてしまいましたよ(涙
リスカよりアムカの方が少しは安全だけど
スジやらケンやら色々通ってるのは同じですからね。

天候のせいなんでしょうかねぇ。
なんだか僕もだけど皆さん調子が悪そうですね。
マウスさんの予感の大波がスーっと抜けてくれたら良いのですが・・・。
では、薬が効き始めてきたかも。
寝逃げします(涙
[ 2007/07/12 11:33 ] [ 編集 ]
でもODよりリスカのほうが良くない?ODはさ内臓やられるジャン
でもリスかも同じか。
1歩間違えれば死につながるもんな
俺はODからなるべく脱げたいリスカも出来ないとなると
逃げ場がなくなるよね
自分でい自分なりの逃げ場を作らないとやられそうだよ^^

私のほうはなんとか調子えお取り戻した感じ。
それでも嫌な記憶がまだ出ているけどね、安心できない
ルナさんも上手くOD出来て寝れればいいですね
天候のせいかな?台風来るし。
[ 2007/07/12 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


