カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー き
fc2ブログ

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

き 

私はリアルでもバーチャルでも友達が作れないことがわかりました
特にバーチャルは顔も見えない声も聞けない事から自分の意思を伝えにくい場合もあります
でもいくら間違った事でもその人を励まそうと心をこめて書いたのにすんなり馬鹿にされました
凄くショックでした
もう生きていてもリアルでもバーチャルでも友達なんて要らないもういい。
せっかくつくつたアカも知らん顔、やってないならやってないと1こと言ってくれればいいのに知らん顔
嫌がらせ?無視?適当にあしらっておけばあいつばかだからそんな声が聞こえてきます
表面だけの顔腹じゃ反対の顔
こんな屈辱初めてです
いい加減にしろ
結局悪いのは俺になるんだから
もうこの世には未練がありません個々は心のオアシスみたいな所でした
消えてなくなりますそして
怨みます
スポンサーサイト



[ 2007/07/12 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
マウスさんも書いてますけど、文章だけじゃなかなか真意は伝わらないこと多いですよね。
面と向かって話したって誤解したりされたりあるんですから、しょうがないんです。

俺もネット上のやりとりで結構一喜一憂してますよ^▽^;
あるブログでコメントした時に、
「あーこれはまずかったー」と他の人のコメントから感じてしまったりして、以後書き込めなくなってしまったり。

もしコメントの内容が間違ってたとしても、相手を思いやる気持ち自体は決して間違ってないんです。
思いやる気持ちは相手の人にも伝わってるはずですよ。

マウスさんが俺のとこで書いてくれるコメントでの想い、俺はバシバシ感じてますからw
励ましてくれたり、なだめてくれたり、癒してくれたり、いつも助けられてます。
だから、居なくならないでいて下さいね。
[ 2007/07/12 20:18 ] [ 編集 ]
何があったのか知らないけど、まず落ち着いて。

自分もtakaさんの言うとおり、マウスさんのコメントとか嬉しいですよ。
ここもほぼ毎日見に来てるし。
居なくなっちゃ嫌ですよ。
[ 2007/07/12 22:08 ] [ 編集 ]
嫌なことがあったら、もう寝ちゃうといいですよ。
いろいろ考えなくて済むからね。

いつもコメントくれるマウス555さんが、
いなくなるとさみしくなります。
だから今日はゆっくり休んで。
明日は明日の風が吹くってね。
[ 2007/07/12 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 00:45 ] [ 編集 ]
人生悲観ばっかするもんじゃないですよぉ~v-12

生きていればいいことありますって!!!

僕も最近は欝状態を克服しつつあります。

みんなの助けがあったからですが、根本的に言ったら生きてたからですよ!

逆に死んでたらみんなの助けもなかったと思うし。

マウスさん、死ぬという選択肢は確かに全てをリセットできていいかもしれません。

でも、、、、、生きてください。。
[ 2007/07/13 01:36 ] [ 編集 ]
マウスさんに私、励まされてます。
コメントついてると嬉しいし。
オアシスは自分で消さないでください。
それはマウスさんにとってもわたしにとっても、コメント下さってる皆さんにとっても悲しい事です。

マウスさんのコメント、私は伝わってきてますよ。
励ましだったり心配してもらったり。

次の更新&コメント楽しみにしています♪
愚痴でも良いですよーv-398

ここには受け止めてくれる人がたくさん居ます。
マウスさんが殻にこもっちゃう方が皆、寂しいと思います。
[ 2007/07/13 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム