カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 挨拶

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挨拶 

私はこれで消えます皆さんお世話になりました
いろいろ楽しいこともありましたけど
もうこれで終わりです
俺の被害妄想でみんなを振り回して御免
これで終わりです。もう逃げる所はないです
疲れました。
皆さんさようならお世話になりました
[ 2007/07/13 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
マウスさん こんにちは。

いやいや、被害妄想は僕にもありますよ。
しかも得意技です。
振り回されてなんて居ませんよ。
消えたら寂しいですよ。

多分、波が襲って来てて
かなり心が疲れてるんだと思います。
まずは、ゆっくり休息を取りましょう。
逃げ場はここにあるじゃないですか。
マウスさんのブログに吐き出して
心をスッキリさせてくださいよ。

マウスさんが居なくなると皆さんも
寂しがりますし、僕も堕ちるかも(脅し
心が少し回復したらまたいつもの
マウスさんに戻ってますから。
僕は「さよなら」なんて言いませんよ。
ゆっくり休んで戻って来て下さいね。
[ 2007/07/13 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 15:17 ] [ 編集 ]
ここはマウスさんにとって大事な場所だと思うんです。
色んなもの吐き出せるんですよ。

ここに居ていいんですよ。
何の気兼ねもしなくていい、マウスさんの場所なんですから。
俺はマウスさんに、ここに居て欲しいです。
[ 2007/07/13 15:28 ] [ 編集 ]
死ぬな!!!!!

生きろ!!!!!

残された人たちの気持ちも考えてください。。
[ 2007/07/13 15:30 ] [ 編集 ]
被害妄想なんて私もしょっちゅうですよ。
振り回されるなんて言わないでください

わたしはもっとお話したいし
マウスさんのにっきも読みたいです
[ 2007/07/13 16:01 ] [ 編集 ]
マウスさん…さよならは寂しいから、嫌ですよ。
私はマウスさんのコメントで、
元気になっていたんですから。
またコメントください…。

それに、ブログではどれだけ毒を吐いてもいいと思います。
たくさん吐いて、
少しでも楽になれたらいいじゃないですか…。

私は…待ってますよ。ずっと。
[ 2007/07/13 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 21:24 ] [ 編集 ]
マウスさん、こんばんは。
先日はコメントどうもありがとうございました!
記念すべき初コメントで、とても嬉しかったです。

私も被害妄想しょっちゅうあります。
小さなコトで凹みます。
ブログは気持ちの捌け口です。

マウスさん、ゆっくり休んで戻ってきてくださいね☆
まってますから!
[ 2007/07/14 03:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 07:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 11:40 ] [ 編集 ]
被害妄想は多かれ少なかれ誰でももってるのかな?
だいぶ心も落ち着きました
ありがと^^
いろいろルナさんには助けて貰いましたありがと^^
[ 2007/07/15 11:52 ] [ 編集 ]
もちろんMSN苦労してアカ取ったんでチャットやりましょうっよ
みち論なぎささんも入れてだけど
この日待たせちゃった?御免ね放心状態だったので・・・
今度アカ入れますよちゃっとやりましょ
[ 2007/07/15 11:57 ] [ 編集 ]
そうですね大事な所だと思いま
吐き出し口がないと辛いです。ほんとありがと
私はここにいることに決めました
辛い時も楽しいときもここにいます
[ 2007/07/15 12:06 ] [ 編集 ]
死にませんよ^^
生きますよ
私にも家族があります
ブログで自殺したなんて知れたら
恥ずかしいじゃないですか^^
あいがとね^^
心配しんぱいしてくれて
[ 2007/07/15 12:09 ] [ 編集 ]
被害妄想酷いです俺これが始まると少し挙動不審になるので
すぐわかります^^
私もセツナさんともっと話したいです
よかったらMSNでチャットやりましょう
[ 2007/07/15 12:11 ] [ 編集 ]
私は消えませんよそう決めました
ありがとうございます
いつでもコメント入れますよ

これからも毒を吐きつつブログやっていきます
ほんとありがとね^^
[ 2007/07/15 12:14 ] [ 編集 ]
被害妄想はきついですねみんなが敵に見えますもんね^^
俺も小さな事いつまでも引きずります
それで疲れます凹みます。
もう大丈夫だよありがとね
また遊びに行きますね
[ 2007/07/15 12:19 ] [ 編集 ]
私もそうしようと思ってます
でも形は必要ですある程度の
実際ある人から忠告も受けました
そうするともりですよ
でも最低限の形だけはキープしておきます^^
[ 2007/07/15 12:26 ] [ 編集 ]
私も本当はそうしたかったです
でもそれをすると孤立していまう
それが怖いって言うのもありますが実際信用はしていません
信用する人は限られます

そうですここに書き込みをしてくれた人達に事です

もうだいぶ落ち着きました
台風もどっかに言ってしまったみたいに晴れてます^^
[ 2007/07/15 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


