カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー ありがとう

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

皆さんありがとうございます
ただ消えると言う事はブログから消えると言う事で

別に死にません。

でもいろいろ皆さんの声を聞いて凄く嬉しくて涙が出ました
リアル友人でのここまで言ってくれないと思いますし
これはブログ(インターネット)のいいところですね

私も考えました
一時の怒りで消してしまうのはどんなものかと
今は気持ちが不安定で休んだ後また復活させます
皆さん私の事で振り回してごめん
2度とこうゆう事がないように自分に自信をつけます
皆さんほんとにありがとう
[ 2007/07/14 11:56 ] うつ病 | TB(0) | CM(18)
マウスさん こんにちは。
そして、お帰りなさい~。

今は酷く体調が悪い時だと思うので
ゆっくり休憩を入れてから
何か書きたくなったらブログに吐き出せば良いと思いますよ。
振り回されたとか思ってませんからね!
調子が良くなくブログを止めたいって思う時は
僕だってありますから。
今はゆっくり休んで下さいね。
次の更新を楽しみに待ってます。
[ 2007/07/14 12:21 ] [ 編集 ]
マウスさん、こんにちは。

よかったです。安心しました。
体調の善し悪しはどうしてもあるもの。
そのときの書き込みで振り回されたなんて思いませんよ。
ゆっくり休んで、なにか話したくなったらまた更新してください。
[ 2007/07/14 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 13:00 ] [ 編集 ]
嫌なことを想像してしまいました。
この病気は波が激しいので一進一退を心得て、
あせらず、あわてずで治療に励んでください。
僕も友達数十人に被害妄想で迷惑をかけました、
今は迷惑をかけて良いと思います。病気なんですから。
お互い完治して、あの時は辛かったと笑いあいましょうよ。
[ 2007/07/14 17:45 ] [ 編集 ]
マウスさん、はじめまして☆こぅと申します。

文章だけのやり取りなので、どうしても
誤解が生じたり、きつく聞こえたりって
確かにあると思います。

けれども、縁が生まれやすいのもまた
ネットの特性ですよね。

現実世界もネットの世界も人たちは
良くも悪くも
振り回しあって(影響しあって)
生きていかなければいけないですよね。

体調が落ち着かれることを祈っています☆★

お互いのんびり生きましょう☆
[ 2007/07/14 21:44 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んで、またいっぱいお話しようね。
待ってるからね。
心身ゆっくり休めてまた会いましょう♪
[ 2007/07/14 22:11 ] [ 編集 ]
マウスさんお帰りなさい。
私も波があってどうにもならない時はありますよ。
辛そうなコメントを見ると大丈夫かなって心配したりするけど振り回されているなんて誰も思っていないと思います。
ブログなんだしこれからもどうぞ自分の思ったことを綴って下さい。
また遊びにきますね!
[ 2007/07/14 22:23 ] [ 編集 ]
今日久しぶりにブログのぞいてびっくりしました。
けれど、「復活」の文字を見て安心しました。
私のブログは体調悪くて最近グダグダだし、
あまりマウスさんともお話できていないけど、
一度でもコメントいただいた人だから、
気になるし、いなくなってほしくないです。
ロムることしかできないことが多いけど、
ここにいてくださいね♪
[ 2007/07/15 00:43 ] [ 編集 ]
ルナさんありがとう

ルナさんはいつの元気で凄いなと思います
いつも元気でみんなのブログを盛り上げてくれますね

そうゆう人は落ちても元気ありそうに書いてしまうんじゃないかと心配です
ルナさんの元気でまた助けて貰ったよ

ありがと^^
[ 2007/07/15 06:36 ] [ 編集 ]
ご心配かけてごめんなさい
あの時は僕どうかしてたんですね
もう元気ななりなした天候が悪いので
少し落ち気味ですけど^^
ありかとね^^
[ 2007/07/15 06:53 ] [ 編集 ]
誰でも嫌なとか消えるとか思うことあると思いますが
もう心配ないです
ご心配かけて申し訳ないです。
本当にこの病気はアップダウンが激しいです
被害妄想は怖いです
じぶんで解らないから妄想って
でもこれそうかなっつうのもありますけど^^
完治して笑えるようになりたいですね
[ 2007/07/15 07:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、マウスと申します
ありがとうございます
そうですね文章だけと言うのは見るほうの取り方で変わってきますよね
なるべく絵文字とか入れたほうがいいですよね
正しく縁が生まれやすいです綿祖も少しブログを書いてただけなのにこれだけの人が心配してくれるんだもん
嬉しいですよ
現実の世界もネットの世界も同じです
意識しあって影響しあって生きていかないとこれからも
ありがとうございました
お互いのんびりです^^
[ 2007/07/15 07:18 ] [ 編集 ]
もう大丈夫です^^みんなから元気もらいました
ご心配かけてごめんなさい
また一杯話しましょう^^
ありがとです
[ 2007/07/15 07:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
心配してくださってありがとう
これからは波かあるときはおとなしくしています^^
そうですねブログなんだから自分の思ったことを書けばいいですよね
そういってもらえるとホント嬉しいです
ありがとね^^
[ 2007/07/15 07:26 ] [ 編集 ]
びっくりさせて御免ね。
体調大丈夫ですか
ハイここにいますまたさびに行きますね
fukaさんは律儀な人ですね
ほんと、嬉しいです^^
ありがとう
[ 2007/07/15 07:30 ] [ 編集 ]
消えると言うのはブログからです
死にたいと思う思いはあるけどさすがにできないでしょ^^
家族もあるし
もっと自分を強くしなければと思います
正しくこれからの自分への課題です
しんぱいかけてごめんね
あいがと^^
[ 2007/07/15 07:37 ] [ 編集 ]
結構辛いんだよねあの人
いろいろ御心配をかけました
またそちらの方でも遊びに行かせてもらいます
細かい心遣い感激ですありがとうございます。
でも私は辛くないですよその事は
私も振り回されてきましたから
そのことはまだと言う事でほんとにありがとう感謝してます
[ 2007/07/15 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


