カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー メンタル系のなせる業?

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンタル系のなせる業? 

皆さんいろいろご心配おかけして御免なさい
台風も過ぎ、気分もいいです。

今回私が落ちた理由と言うと一言で言えば顔も見えない声も聞けない中、些細な言葉ひとつが原因です
相手も悪気があっての言葉じゃないと信じています
文字だけのやり取りの難しさ、自分がその言葉の受け止め方なんですね
私は鬱病です、被害妄想もありますそのときの気分の落ち込み等受け止め方なんです
それでみんなに心配かけてしまって・・・
相手もイライラしていたんでしょう良くあることです
ここはメンタル系だからこんなのもありなのかな?
今は落ち着いて自分の行動を恥じています
そんな事言って何かあるとすぐODしちゃったりするかも
リスカは痛そうだからやらないけど
過食はするよ100%だな。

ほんとに皆様ありがとうございました
俺を助けてくれて元気出たからね。



励みになります



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト
[ 2007/07/15 13:15 ] うつ病 | TB(0) | CM(6)
良かったー。復活おめでとう^▽^

何が引き金で落ちるか分からないし、雪だるま式に不安が大きくなってしまうし、歯止めも効かなくなっちゃうし。
しんどい病気ですが、またみんなでゆっくり歩いていきましょうね。
[ 2007/07/15 13:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
そうですよねなにが引き金になるか地雷踏んだり自爆したり
いろいろしんどいです
そのために凄く攻撃的になったりします。
自分を守るために殻に閉じこもったりいろいろです
とりあえず復活ですどうもありがとう^^
[ 2007/07/15 16:00 ] [ 編集 ]
マウスさん こんにちは。

復活おめでとうございます。
体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理しないように、調子が悪かったら
しっかり休んでくださいね。
メンタル系なのでね。僕もそうですが、被害妄想激しいし
打たれ弱いしで自分コントロールするのが大変ですよ(涙
心の病気は中々治りづらいから、焦らずのんびり辛かったら無理しないで休憩入れながらお互いゆっくり治していけたらいいですね~。
[ 2007/07/15 17:21 ] [ 編集 ]
心配かけて御免ね。
もしかしてまたあるかもしれないけど^^
そん時はほっとけばいいからね^^
でもほんとにルナさんには助けてもらいましたよ
ホント感謝感謝です
お互いゆっくり治して行こう。
[ 2007/07/15 19:17 ] [ 編集 ]
何はともあれ良かったですね、復活。

何がきっかけでオチるかわからないですよね、うつって。
私も最近調子悪いです。せっかく禁煙してたのに吸っちゃいました。病院で薬増やしてもらいました。

でもリアルだろうとバーチャルだろうと見守ってくれる人がいるだけで励みになります。お互いのんびりやりましょう。
[ 2007/07/17 06:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ホント何で落ちるか解らないのが怖いですね
前兆は有るから何となくわかるんですけどね

わたいしも約1年半前に禁煙したけどものすごく辛いです
ストレスが凄いなまじか、やめなかったほうがよかったって思うようになりました

見守ってくれる人がいるだけで嬉しいですホントありがとね^^
[ 2007/07/17 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


