カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 午後から晴れたので。

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後から晴れたので。 

今日はてんきが午後から良くなった
台風も前評判だけでたいした事なかったな
九州地方の方は大変だったみたいだだけど

午後から天気の良かったので久し振りに温水プールに行ってみた
あまり泳げないけど得意のウォーキングをしてきました
みんな台風が気になってたのか午前も営業していたけど殆んどが午後から来た客らしい

プールは25メートルで8コースぐらいまであるのかな?
体調がいいといってもあまり疲れると落ちる危険性があるので約15分だけやってきた
普通に歩くよりみずの抵抗がありつかれる
特に家に帰ってきてからどっと疲れが出る
今回は15分だからそこまで疲れなかったけどね

昨日まで落ちていたので調子がいいといってもダルさや億劫さはありますよ。
あんまり長くやるとその反動が怖いですね
運動してる時はそれでもテンションは少しなりに上がってるからね

いつも落ちるたびに反省するなんであんな事で落ちたのか
なんで落ちるのかとかいろいろ
多分そう結うのは良くないと思うけど
自分なりに考えておきたいんです




励みになります



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
[ 2007/07/15 19:51 ] 運動 | TB(0) | CM(4)
ご訪問ありがとうございました。
うちの方も台風だったの?って感じでした。

テンション上がったあとの落差が怖いんですよね。
私もそうです。
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
[ 2007/07/15 21:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます

台風しょぼかったですね。
でも今は風邪だけは強くふいてますよ
テンション落ち気味だからちょっと怖いです
[ 2007/07/15 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんはっ
台風のおかげで部活がなくなり楽でした。

テンションの落差についていくのは大変ですよね
ゆっくり休んでくださいな
[ 2007/07/16 00:05 ] [ 編集 ]
台風で部活が中止と言うと外でやる部活かな?
台風で中止のなると少しテンション上がるよね^^

今のとこ大丈夫そうなので安心しています
セツナさんは大丈夫そうですかあまり無理をしないでね
[ 2007/07/16 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


