カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 落ち込む

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち込む 

この頃やけに落ちる
しかもたいした事じゃない事で落ちる
ちょっとした人のコメントとか、言葉を連想するんだよね
連想ゲームからグルグル同じ音をいつまでも考える悪いパターン
後ブログで粗末な扱いをされることあったけどそれが落ち込む
ホント落ち組むプラスパニックこれは俺じゃどうしようもない
薬の力を借りるしか方法はないような気がする

何でこんなに落ちやすいんだろ前はこんなに落ちなかったはずだ
こうゆう時期なのかな?



励みになります



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
[ 2007/07/16 07:21 ] うつ病 | TB(0) | CM(6)
最近すごく調子良かったから、少々のことでは
落ちないと思ってたんですけどね。
その油断が危険だということも分かっていたつもりなのに、
ちょっとしたことで落ちました。
久しぶりに泣きました。
天気のせいですかねぇ・・・?
最近では雨ぐらいじゃ落ちなかったのに・・・
やはり油断していたのかなぁ・・・?と思いました。
『調子が良い』=『調子に乗ってた』のかなぁ・・・?とも。
かなり回復してきていただけに、ショックも大きいです。
もっと自分が慎重にならなきゃいけなかったと反省しています。
[ 2007/07/16 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
まず…復活おめでとうございます^^
なんだか安心しました。

私もそんな時期ありますよ。
少し前はず~っとそんなかんじでした。
今は結構落ち着いているんですけどね。
落ちた時は…ほとんど自己嫌悪MAXになりますが…
少しでも、「これでもいいんだ」と思えれば、楽になると思います。
まぁ…そんなこと私は考えられた事ないですけど…涙
ゆっくりやっていきましょう^^
[ 2007/07/16 12:26 ] [ 編集 ]
マウスさん こんにちは。

僕も今は急降下中かも(何
なんだか、すぐ堕ちるしイライラするし・・・。
なんなんでしょうね。
心が疲れてるのかなぁ?天候のせいかな?
いやぁ、こっちは快晴なんですがね(何
知らない間に家の事や色んな事を考えて
堕ちてしまうのかもしれませんね。

お互い、ゆっくり上がって行けたら良いですね。
僕なんて薬抜けて無い状態で、なんだかフラフラですよ(汗
しかも意味不明だったらごめんなさい(涙
堕ち気味だなぁって感じたら
無理せずに休んで下さいね^^
僕も2度寝コースですよ(何
[ 2007/07/16 12:44 ] [ 編集 ]
復活しましたありがとうございます^^
やはり調子がよくなったとはいえ本格的に治ったわけではないので落ちる時もありますよ
あまり気にせずマイペースでいきましょう
あまり慎重になりすぎても疲れるだけです
焦らずゆっくり行きましょう。
[ 2007/07/16 15:55 ] [ 編集 ]
復活しましたありがとうございます^^
今日会社に入っていた業者に会ったんだけど一応休んでいても顔見知りだから頭下げたら無視された
それで落ちています
ま~なんとか落ち行いて行動してるけど
時たま頭をよぎります
どうかこれで消えてくれと願うだけです^^
鬱のときと鬱じゃないときの人格って違いますもんね
まったくの別人です
ま~ゆっくりと行きましょう。
[ 2007/07/16 16:01 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ、意味わかりますよ^^
私のほうも会社関係の業者と会って無限ループに落ちそうです
疲れているかもしれませんし体調も関係するしね一言では言い切れませんね
私も気を抜くと落ちそうなのでいろんな事考えそうです
いつまで堪えれるかです^^
お互いゆっくり行きましょう
慌てずにね
[ 2007/07/16 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


