カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 信用なんか出来るか

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信用なんか出来るか 

昨日の事をまだ引きずっている
会社に出入りしている業者に会ったことだ

俺は一応挨拶をしたが無効は完全無視
ビックらこいた。しかも半笑いで
これで今俺が会社でどんな扱いを受けているかが大体解った

診断書は必ず期限が切れる前に先生に書いて郵送しているし
たまに電話でも近況報告している
同じ会社の社員にそうゆう態度とられても仕方がないかと思うけど出入りしている業者だよお客だよ俺それまでいろんな工具をそこの業者から買ってる
目と目が合ったから俺は挨拶したんだけど向こうがきずかかなかったとは思えん

所詮そんなもんだろ、必要な時はくっ付いてきて、いらなくなると知らん顔。酷すぎるな
俺が何をしたのか分からないのに急に冷たくあしらわれた、ある人と同じだ。
所詮そんなもんだ^^



いつもありがと
ついでにここもポチットお願いします
      ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト
[ 2007/07/17 08:11 ] うつ病 | TB(0) | CM(8)
よくあるよくある。
必要な時はベタベタ、長期休養に入ったら手のひら返し。
まさに店の女の子がそう。
最初は「気を遣ってるのかな?」とか思ったけどね。

まぁ、相手がそれだけの人間だって事だね。

自分が必要とされてる感が薄れるね。
でも私はマウスさんが戻ってきてくれて嬉しいよ♪
また仲良くしてね。
疲れたらまた休めばいい。
マウスさんの心地良いペースでいこうね。
[ 2007/07/17 12:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
これからもよろしく^^
人間手怖いねーホント
何ともいえない気持ちになりますよ^^
多分会社全体が今そんな雰囲気なんですよ(被害妄想かな?)

とりあえずいつもの調子で行きますから
よろしくお願いしますね^^
[ 2007/07/17 14:14 ] [ 編集 ]
私も今日、同じことがありました。
近所の人なんだけど(ちなみに芸能人!)・・・
わりと気さくな人で、今までも普通の近所付き合いをしていたのですが、
今日、外に出たらその人がいたので、お辞儀をしたんですよ。
けど無視されたから、気が付かなかったのかな?って思って
もう一度。
それでも無視。
もう一度・・・無視!
その後で、ウチの叔母が外に出てきて、その人と顔を合わせたらしく挨拶してた。
で、私も叔母の方へ行ったら・・・その人は車の中へ入ってしまった。
何なんだ?!そう思いました。
「私が一体あなたに何をしましたか?!」
って感じですよね?
全く身に覚えがないのですが・・・
そういう人は、こちらから近付かないようにします。
自分が可哀相になるから。
『来る者拒まず。去る者追わず』ってとこでしょうか?
[ 2007/07/17 14:42 ] [ 編集 ]
それは頭きますね
芸能人だと思っててんぐになってるんですか?
でも考えるとほんとに自分が覚えていないほど些細な事で怒ってるかもね
私もよーく考えたけどわからなかったです^^
些細な事なんでしょう。
そうですね何回もそれやられるときついですよね
去るものは追わずの精神ですね^^
[ 2007/07/17 15:36 ] [ 編集 ]
人間ってそんなもんですよね
いらないときだけ
ベタベタと・・・うう
この世で一番怖いのはやっぱり人間なのかもしれませんな
[ 2007/07/17 16:48 ] [ 編集 ]
そのとうり1番怖のは人間です
セツナさんも社会に出る解ると思いますと思います
でもそんな人ばかりではないですよいい人の方が圧倒的に多いですよ
まー今からそんな事考えなくても良いですけどね
でもあのオヤジ許せんなv-412
[ 2007/07/17 18:09 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
私は会社で自分が無視されていると感じる事が多々あります。自分の場合、そう思い込んでいるからかも知れませんが・・・
[ 2007/07/17 20:24 ] [ 編集 ]
始めまして
この病気って厄介ですよね
細かい事まで考えないといけない自分が納得しない

意外と被害妄想かもでも直接的に聞けば適当な事言いますし
私は休職いてるしEnter さんは会社言ってるんですか?
今は厳しい世の中です何時どうなるかわかりません
こわいですね^^。
[ 2007/07/17 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


