カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 復職の話

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復職の話 

会社から復職の話が来た。
自分の考えでは答えられないから今度の診察の時に話をしてみよう
自分としては早く働きたいでも再発が怖い
医者がなんと言うか・・・。
でも睡眠もとれるようになったし後は精神面だけ
被害妄想とか落ち込みよく聞く物忘れなどなど不安な要素は沢山ある。

でも嬉しい復職できるかな?
不安ばかりでいい事と思いつかない

まず人間関係、次に生産次に納期この3つが俺にのしかかる
今の俺に踏ん張れるか?

でもま~最初は責任なしにして、ただ働く感じでいいとの事
今回のボーナスは少ないだろうな、でもしょうがない
鬱病になったのは会社のせいでもあるが自分のせいでもある
診察の日が待ちどおしい



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
[ 2007/07/19 11:24 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)
復職・・・出来るといいですね!
私は当分復職はダメそうですが・・・
無理はしないでくださいね。
[ 2007/07/19 13:41 ] [ 編集 ]
私もまだ駄目だと思いますよ
復職は。
言って所で再発が目に見えてる
最低もう1ヶ月の余裕が欲しい所じゃないかな?
復職といっても何の役にも立たない弟子から定時で帰るし
責任ないし
ま~先生しだいってとこですね
まだまだ先だと思いますよ
[ 2007/07/19 13:58 ] [ 編集 ]
初めまして。私も会社を出社したり、休んだりの繰り返しです。
復職といっても、午後から出社し、定時に帰るとかは可能でしょうか。可能ならそのペースでやってみては?
もしくはその逆で、朝出社して、昼には帰らせていただくとかは?
もし無理ならもう少し休職してもいいんじゃないでしょうか。長々とすみません。
[ 2007/07/19 14:06 ] [ 編集 ]
いえいえ、始めましてマウス555と申します
多分そのシフトは無理だと思います。
一応会社の納期の事を考えると無理ですね、まず大事なのは自分ですけど半日だとかえって他の連中に負担がかかると思います
提案ありがとうございました。
[ 2007/07/19 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


