カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー しんどいよ

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどいよ 

今日は1日中雨だな
ジメジメして気持ちが悪いおまけに被害妄想が酷く自己嫌悪も酷い。
ようは体調良くないって事
頭の中をいろいろな事がグルグルしている
会社の事やら子供の事やら生活費大丈夫かなとかいろいろ
ODでもして寝逃げしたいが薬が無い余分な薬なんて無い
頭爆発しそうです
子供らから離れてないとこの何ともいえないイライラが子供等に向くそれだけはなんとしても避けたい
頓服があればな・・・
先生なんでくれないのかな
ODするもんでかな?
言っちゃった俺が悪いんだ・・・
でももう夏休み、1日中子供等といなければいけない
今度こそ頼んで頓服もらおう
少しでも楽になればうれしい
今はしんどいです。



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
[ 2007/07/21 11:56 ] うつ病 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 19:36 ] [ 編集 ]
逃げられないのはつらいですね。
私は甥の元気っぷりについていけなくて、予定を繰り上げて実家から逃げ帰ってきました。
たまにしか会わない相手だから、相当悪いことしたとき以外は声を上げたくなくて我慢するからイライラがたまって大変でした。
せめて落ち着くような頓服がもらえるといいですね・・・。
[ 2007/07/21 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ。うつ人です。
突然すみません。実はNHKの番組を見逃してしまったのです。
迷惑でなければマウスさんの次回の記事投稿の際、おおまかな内容を投稿していただけないでしょうか。
ずうずうしコメントですみません。
失礼します。
[ 2007/07/22 01:30 ] [ 編集 ]
一緒に耐えましょう
俺も正直に言ってました
だんだん薬を買えられてしまったよ
シークレットさんも同じなら耐えれそうです
また遊びに来てくださいね
チャットもやってるのでよろしく日ごろの鬱憤を晴らすためです
多大な人数2れです^^
[ 2007/07/22 03:18 ] [ 編集 ]
子供のハイテンションはとてもじゃないがついていけないです
これから夏休みだから俺にとって地獄
嫁には早く実家に帰っていてと頼んでいるけど
むこうのおじいさんも手を焼いてるから気の毒
俺がテンション上げれば良いのか!
そんなこと出来たら苦労はしないよ
ホント声を出したくなりますよ
たまに出してるけどね^^
[ 2007/07/22 03:35 ] [ 編集 ]
ごめんなさい私も見忘れた方です
嫁が気を使って録画していてくれればいいんだけど
寝ちゃって2時ごろ目が開いた
6時からAM2時まで熟睡
参りました。教えれなくてごめんね
[ 2007/07/22 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


