カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 天気の良い朝

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気の良い朝 

今日の朝は2時ごろ目が覚めてしまった。
久し振りの中途覚醒だっった

ちょうどユヅさんがおきていて少しだけチャットをした
また今度やろうね^^

今日の気分は昨日よりだいぶいい。
さわやかに晴れていて気持ちが良い
泳ぎに行きたいぐらいだ
せみが凄く鳴いていて
夏本番と言った所か

もうそろそろ梅雨も明けるんじゃないかな
子供らみたいに、なんかわくわくしている
俺が夏休みじゃないのに^^

子供らは心配だ、子供等のテンションは異常だ
大きい声で何もしてない子供等に怒ってしまいそう
子供のテンションは俺を駄目にする
子供等苦手なんだ
なるべく怒らないようにするからね
こどもらにおれがビビってる
でも普通の親並みに子供らを愛しています。


ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト
[ 2007/07/22 06:46 ] うつ病 | TB(0) | CM(6)
私は子供好きだったんですが・・・
欝になってからは苦手です。
近所で子供の騒いでいる声がするとイライラします。
つい、CDとかかけて子供の声を消してしまいます。
同じ家の中だったら・・・それも難しいですね。

梅雨・・・早く明けるといいですね。
[ 2007/07/22 11:01 ] [ 編集 ]
子供のテンションは凄いです。同じ家の中なら当然逆鱗です
とりあえず静かな所に居たいですね
ホント夏休みなんて何であるのか長すぎですよ

今日は凄く良い天気風も程よく吹いて気持ちがいいです
今日だけ見たら梅雨明けたっぽいです
ほんとに明けたかな?
[ 2007/07/22 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
最近調子が悪そうで心配していたんですが、
「でも普通の親並みに子供らを愛しています。」という
一文を読んですごく心があったかくなりました。
ジメジメ暑いし、調子の悪いこともあると思いますが、
ブログに吐き出して少しでもラクになりますように。
[ 2007/07/22 18:06 ] [ 編集 ]
今日は調子がいいんです
天気もいいしね
ビリープチ入隊したんですか
うちの嫁も誰かに借りて来て今やってます^^
かなりきついらしいですね。

ジメジメして暑いし子供等うるさいし血圧上がりっぱなしですよ
fukaさんも体調には気をつけてくださいね^^
[ 2007/07/22 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ。うつ人です。私の記事へのコメントで私自信が非常に動揺してしましました。
でもマウスさんのこの記事を読んで安心しました。

なるべく怒らないようにするからね
でも普通の親並みに子供らを愛しています。感涙
私にも妻子に八つ当たりしてた時期があったので、
マウスさんの事が心配になっちゃいました。
だけどあなたは大丈夫。
きっとみんな理解してくれてますよ。
[ 2007/07/23 00:38 ] [ 編集 ]
子供は要注意です
テンション高すぎでこっちがまいります。
怒った後から自己嫌悪のなるなら怒らない方が絶対いいです
私も子供には注意しています我慢もしています
どうしても駄目なら逃げます外に^^

時期があったって事は今はいいんですか治るもんなのか
だとしたら早くなおしたいです。
[ 2007/07/23 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


