カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 診察だった

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

診察だった 

今日は下のチビがお泊り保育に出かけていて帰ってくるのは
明日だ
静かで良い。明日も実家に泊まるのでいない
嬉しい静かだ。

今日もらった薬、リスパダールとピーゼットシーとアキネトンが効いているのか午後から調子が良くなった。
これなら毎日苦しんだ得体の知れないものに苦しめられる事はなさそうだ。
今の所だけど、ずーと効いてくれればいいけど

夜の寝つきの悪かった薬にハルシオン0.25が2錠増えて、寝つきが良くなってるはずだって
先生が言っていた言葉を信用しよう。

いらいらと睡眠関係が良かったら後は鬱特有の症状が消えてくれればいいのにな、ジェイゾロフトが効いてないっていったけど
ジェイゾロフトは無くさない方が良いと事でパキシルとジェイゾロフトはそのままになりました。

気分の問題は波があるので少し注意して小まめにレポートを作ろうと思っています。
まあ暫くはまたこのままですね



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/24 18:29 ] うつ病 | TB(0) | CM(2)
少しでも調子が良さそうで、何よりです。
薬の調節って難しいですよね。
[ 2007/07/24 20:04 ] [ 編集 ]
なんとか調子を取り戻した感じです
でも油断はできません
ゆっくりマイペースで行きます^^
[ 2007/07/24 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


