カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 昨日より良い感じ

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日より良い感じ 

2度寝、3度寝までいってさっきまで寝てました
良かったです
朝の調子は昨日よりいいです
昨日はかなりしんどかったです。
でもやっぱり頭回りません。
やっぱり調子悪いのかな?そんなに悪く無い感じなのに
よしそれならウォーキングしてみよう
そうすれば解る
体調は昨日より良い感じだ



ポチッとおねがいします^^
     ↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2007/07/27 05:44 ] うつ病 | TB(0) | CM(8)
おはようございます。うつ人です。
私も朝6時半に目が覚めました。
一昨日は8時前、昨日は7時20分くらい。
で今日はいつもより早く起床出来た。
まうすさんも昼間はなんとかこらえて起きていて
夜は完全就寝できれば回復できますよ。きっと。
私はそう信じています。
夜は完全就寝。朝は少し早く起床。
これがうつを直すきっかけになればと思うんですが。
[ 2007/07/27 06:57 ] [ 編集 ]
そうですね、昼間なんとかこらえてその分夜に睡眠取れればいいですけどね。
中途覚醒さえなくなれば、トータル的に十分睡眠を取れるんですけどね
夜中に何回か起きるから、そこで何時間か睡眠時間が削られてしまうんですよ。
だから昼間居眠りしてしまううんです。
今日はちょっと頑張ってみます寝ない様にしてみます。
[ 2007/07/27 09:24 ] [ 編集 ]
今日は暑いので、気をつけてウォーキングしてくださいね。
倒れちゃいますよん。
[ 2007/07/27 09:39 ] [ 編集 ]
ウォーキング今帰ってきました。
死にそうです暑くて。
今まで30分で歩いていた所が30分で歩けなくなりました
ショックです
v-390
鬱病と言われてろくに運動なんてしてないから
しょうがないか

[ 2007/07/27 10:42 ] [ 編集 ]
何か・・・6時前に目が覚めて・・・2度寝して
さっき起きました。
この暑さでは外に出る勇気もなく、クーラーの効いた部屋の中で
籠もってます。
だんだん体力も筋力も弱ってきているのを実感。
少しは運動しないとなぁ・・・(苦笑)
[ 2007/07/27 10:48 ] [ 編集 ]
今日は暑いね。
私も殆んどヒッキーなんですけど
この頃過食による体重増加が気になりいやいやながらも
運動しています。
体力、筋力衰えが早いです
今日かなり凹みましたが
今までの生活を考えるとしょうがないかな
もう少し考え直そう
UTSUTSU君 さん体力の衰え早いですよ^^
それにしても今日は暑い。
[ 2007/07/27 11:11 ] [ 編集 ]
実は足を怪我していて、この1ケ月半ばかり
まともに歩けてないんですよ。
ちょっと前までは気候的にも散歩するのに良かったのですが・・・
こう暑いと外出も億劫ですし、怪我のせいで歩けないし。
なんか「頑張るぞ~!」って思うと、必ず邪魔が入るんですよね。
そして凹みます・・・かなり。
せっかくヤル気になったのに・・・と。
足のリハビリも兼ねて動きたいのですが・・・
もう少し引き篭もり生活らしいです。
[ 2007/07/27 11:45 ] [ 編集 ]
あんまり無理しても良くないし
足の方もまた悪くなってはいけないし
今のままでいいじゃないですか^^
今日は暑いですよ
運動するには不向きな季候
私も明日も運動するかわかりませんもの^^
運動は自分の調子に合わしていかないとね
もう少し涼しくなってからの方がいいですよ。
[ 2007/07/27 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


