カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー ポケモンの映画

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンの映画 

今日は調子がいいので久し振りに子供等をつれて映画に行こうと思う
人ごみは苦手じゃないので大丈夫だと思う
一応嫁も一緒に行く事になった。
チケットを前もってネットで買えるし後は映画館に行ってチケットを貰うだけだ
DSのゲームを持っていくと何かキャラクターをくれるようで子供はそれも嬉しいらしく、少しテンション上がり気味なんか怖い。
映画はポケモン、毎年夏に行く定番の映画だ
俺は別に見たくないんだけど子供のお付き合いみたいなもん
さすがに子供だけでは不安だし
この時期体調よくてホント良かった。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


[ 2007/08/04 09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
お子さん、喜んだでしょうw
自分は子供映画見るのは別に良いんですが、人込みが大嫌いなので・・・(;´Д`)

でも、自分も子供の頃、年の離れた姉にドラえもん連れてって貰ったのがとても嬉しかったのを覚えてるんで、マウスさん見習って連れて行こうかなw
[ 2007/08/05 00:13 ] [ 編集 ]
家庭サービスできて良かったですね^^
明日は私も映画見てこよっかな~
[ 2007/08/05 00:17 ] [ 編集 ]
映画ですか。妻がパニックを発祥してから
久しく行ってませんね。
個人的にはトランスフォーマー観たいんですが、
今年は子供と仮面ライダーになりそうです。
[ 2007/08/05 01:02 ] [ 編集 ]
昨日は何か初上映だっったのかわかりませんが
チケット売り場は長蛇の列でしたそれにはまらなくて良かった
ネットでチケット買っていったから
殆んど待ち時間ゼロでした

私は人ごみOKですから。でも後半死んでましたよ
やっぱり疲れます
最後の方は能面みたいな顔になってたかも
[ 2007/08/05 07:08 ] [ 編集 ]
映画はポケモン子供のマンガです
途中で寝ましたw
今は夏休みって言う事もあり
込んでますね子供等多いですよ^^
[ 2007/08/05 07:13 ] [ 編集 ]
うちは映画は恒例ですねポケモン
でも疲れます一応安定剤飲んでいったけど。
わたしもトランスフォーマー観たいんですけど
込んでそうだし
ポケモンは結構スキスキでした
仮面ライダーも恒例です
2回も見に行けば疲れるかな?
今年はキャンセルです
[ 2007/08/05 07:17 ] [ 編集 ]
ポケモンの映画は私も欠かさず見ています。

ストーリーもいいし、泣けてきます(笑

応援ぽち
[ 2008/06/29 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


