カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー ウツウツ

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウツウツ 

今日は少し落ち気味
朝からウツウツしています
少しでも浮上させようと散歩に出たが反対に余計ウツウツしてしまった。
グルグル思考が止まらない
今日1日こんな感じかな
午後から浮上してくれればいいんだけど

毎年行っていた夏の旅行今回は俺抜きで行って来るみたいだ
場所はお台場らしい
俺も行きたいけど途中で能面みたいな顔になってたら
周りにも悪影響らしい
俺も行きたいよこんな病気になってしまって・・・

こんな事ばかり考えてしまう
そしてフラッシュバックで余計ウツウツ



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト
[ 2007/08/08 11:16 ] うつ病 | TB(0) | CM(6)
ありがとうございました。

夏になったら天気も良いし、波なんて来ないんじゃないかなぁ?
なんて思っていた私が無知でした。
天気が良かろうが悪かろうが、来る時は来るんですね。
私は落ちっぱなしです。

お台場・・・この時期は暑いし熱中症の危険あり!
家で大人しくしてるのが無難ですよ。
さっき車で近所に行ってみたのですが、
あまりにの暑さに、車内だというのにクラクラしてしまいました。(苦笑)
体力・・・落ちてるんでしょうね。
まぁ・・・家でノンビリしましょう。
[ 2007/08/08 15:31 ] [ 編集 ]
ええ、そのつもりですよ
私のチケットは有りませんでしたv-406
行っても能面のお面じゃ困りますからそれに
今年は暑いですから多分死にます^^

私も今日は小さい波が来てるらしく調子悪いです
お互い良くなるように気をつけて行きましょう^^
[ 2007/08/08 16:14 ] [ 編集 ]
今日も暑いみたいですね。
私はクーラーのきいた家の中で快適に過ごしているので
世間の猛暑からは取り残されてますが。(苦笑)
それでも今日は歯医者に行かなきゃならないので、
外へ出なければなりません。
予約の時間が午後4時からというのが、せめてもの救いです。
家の中にいても熱中症にはなるので水分補給はしているのですが、
本当はスポーツ・ドリンクみたいな方がいいんですよね。
外出ついでに買って来ようかな?
どうも頭痛が消えないみたいだし・・・
[ 2007/08/09 13:53 ] [ 編集 ]
今日も暑かったです
へとへとで帰ってきました^^

人ごみ好きの私ですが今日は違いました
ヘトヘトですv-393
やっぱり家でクーラーの効いてる部屋にいるのが1番いいですね
ホント子供の多いこと多いこと
さすが夏休み真っ盛り
それだけで疲れましたv-406
[ 2007/08/09 17:47 ] [ 編集 ]
ウォーキングに出てらしたんですか?
素晴らしい!
私も体力回復の為に少し歩こうかと思ったのですが、
どうもこの暑さで、出られません。
欝とは関係なく、この暑さが私の外出の邪魔をしてます。
やはりクーラーの効いた部屋でビリーですかねぇ?
(いや、無理!)
[ 2007/08/09 18:50 ] [ 編集 ]
残念、ウォーキングではありません
子供等と映画を見に行きましたのですv-410
30分ともちませんでした
思わず家に帰ろうとしていました
病気でも少し家族サービスしないとと思い
映画に行ったんですけど夏休みというだけあって子供ばかりでイライラ度全開です
もう2度と行かないですw

ちなみに私んちのビリーはすでに埃をかぶっていますw

[ 2007/08/09 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


