カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 過食にご用心。

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過食にご用心。 

心の病気以外に私は体の心配もある
過食での成人病だ
以前会社の健康診断で引っかかって以来頭から離れない成人病がある
今で言うメタボリックシンドロームだ
食い物には気をつけていてもいろいろな数値が上がってしまう
運動も心の病気が良くないときは出来ないし過食もある
両方両立して出来れば良いけどそれも難しい
今は過食は少なくなってるけど
運動不足で更に悪くなっている感じです
何か疲れたなぁ~って感じです



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト
[ 2007/08/09 21:29 ] 過食 | TB(0) | CM(5)
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
[ 2007/08/09 21:35 ] [ 編集 ]
私はお風呂あがりに軽いストレッチをしています
それも、やる時とやらない時とあります
毎日やるぞ!!って決めて始めたけど、実際は・・・
でも、やるとやらないとでは違うはずだから、無理をせず続けていこうと思います

マウス555さんも、気が向いた時にちょこっと出来る運動をしてみてはいかがですか?
家の階段があれば、用事はなるべく数回に分けて何往復かするとか、会社に通勤しているなら、駅やバスに乗る時にはなるべく階段を使うとか。

以外に出来るものですよ

状況を知らずに言っているので、当てはまらなかったら
「こいつ勝手なこと言いやがって!」
って怒って構わないですよ(^^;
[ 2007/08/09 22:18 ] [ 編集 ]
年のせいか太りやすくなってしまっている私は
最近ダイエット・フードを検討中です。(笑)
私なんか過食しなくても太るんですよ?
元々食が細いのに、それでも太るということは・・・
当然運動するしかないのでしょうが、今の状況では無理ですし。
ということでテレビ・ショッピングでダイエット・フードを
やっていると、食い入るように見てしまいます。
けど・・・本当に痩せるんですかねぇ?
[ 2007/08/09 23:46 ] [ 編集 ]
一応気が向いた時というか歩ける時に歩く様にはしているんです
エスカレーターを使わなかったりとかエレベーターをわなかったりとか
結構出来るもんですね。
デパートなんか行くとかなり疲れますよ^^
いろいろと見直す所があるもんですね
駐車場まで歩くのも疲れるんですから
なさけないですよ^^
[ 2007/08/10 05:10 ] [ 編集 ]
私もそうですよ、太る体質です水飲んでも太るんじゃんないかな
^^
食べ物でやせるのが1番効率がいいみたいです
運動はできる時とできない時があるから
食事でやせようと思っています
あまり無理しても挫折するだけだから少しずつ食べる量を少なくしていますよ
ダイエットフードとか値段が高いですよね
とても手が出ません
男は黙って断食ですv-393
[ 2007/08/10 05:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


