カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー フラッシュバック

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラッシュバック 

今日は少し落ち気味かな?
過去の嫌な事、失敗の記憶のオンパレード
フラッシュバックが凄く、俺を襲ってくる
考えても仕方が無いことなのに考えてしまう、もしくは急に思い出す
これが拗れると大波の原因になるから怖い
薬飲んでおとなしくしていればいいものを
そんな精神状態で外に出る
家にいても苦しいだけだし少しでも紛らわせたら良いと思い外出。外出といっても車でグルグルドライブするだけですけど
でも治まらない・・・
おとなしく寝逃げ出来れば良いのに



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


[ 2007/08/10 13:40 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)
薬を飲みながら会社に出てはいますが、眠くて考えられないのと欝で何も考えられないでパソコンにテーマだけ書いて睡魔と闘っています。毎日そんな状態で会議では必ず寝ているし、仕事らしい仕事はしていませんが、周りもあの人はなにをしているのかと思っているでしょう!一応管理職なのでルーチン業務はないのですが、会社から、上司から、部下から仕事はやってきます。やろうと思うのですが気持ちが前に進みません。休職したほうがいいのでしょうけど家族の理解もないから家にいるほうがストレスは溜まります。どうすれば
[ 2007/08/10 14:57 ] [ 編集 ]
家族と一緒に病院に行ったら良いと思いますよ
家族と一緒に病院行けば医師もいろいろ説明してくれると思いますよ
薬は効き始めるに時間がかかるので早めの病院をお勧めします
まずは病院と家族の理解ですね
早く良くなるといいですね。
[ 2007/08/10 15:14 ] [ 編集 ]
本当に突然やってくるんですよね。
考えなければ良いのに・・・けど考えてしまう。
お薬が効いてくれるといいですね。
明日は少しでも楽になってますように。
[ 2007/08/11 01:44 ] [ 編集 ]
ほんとに困りますね
考えなければ良いのに考えてしまう
気をつけないとパニックになりますよ^^
なんとかごまかして逃げなければいけないですね
今日も昨日の事引きずっている感じで参ってます
午後ぐらいに調子戻ってくれたら良いのだけど

薬の効果はあまり期待できないし
自分でなんとかしないといけない
辛いですv-393


[ 2007/08/11 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


