カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 情け無い気持ち

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情け無い気持ち 

今日から休みという人が多いのか?道が混んでいる
渋滞までは行かないけど車の量がいつもと全然違う他県のナンバーも多い

休職してると休みだという感じも薄れてくる
休職してなければ今頃連休の追い込みでてんてこ舞いのはず
大丈夫かなと思ったりもする
会社の事を考えるとまた落ちるからなるべく考えないようにしている
複雑な思いだ

休職さえしていなければ今頃こんな、情け無い気持ちになっていないだろう
情け無いな。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





スポンサーサイト
[ 2007/08/11 17:43 ] うつ病 | TB(0) | CM(6)
そう思うこと、たくさんあります。
以前は出来たことが、今では出来なくなってる。
なぜ欝になったのか・・・?
考え出すとキリがありません。
仕方ないです、私たちは病気なんですから。
今は・・・ゆっくりと治療することを考えましょうね、お互いに。
[ 2007/08/11 18:13 ] [ 編集 ]
病気ですからね
わかってるんですけど吐き出す所がここですから・・
これからもどんどん吐き出しますよ
吐き出してゆっくり治していきますよ
少しでも吐き出す所があるって事は気持ちが楽になった感じになるんです。
[ 2007/08/11 20:04 ] [ 編集 ]
私も同じ理由でブログを再開したのでした。
どんどん吐き出していきましょうね。
[ 2007/08/11 20:36 ] [ 編集 ]
私も休職中で、先日たまたま会社の部長さんと
会って話をする機会があったのですが、
仕事は私がいなくても「なんとかなる、
なんとかするんだよ」って言われました。
今私のやるべき事は病気を治すことだけであると
思っています。
[ 2007/08/12 04:42 ] [ 編集 ]
そうですよ吐き出す所だよ^^
だから暗くても良いのです、死にそうになっても良いのです
ここでどんどん吐き出さないと頭がパンクしてします
お互い吐き出しましょう
[ 2007/08/12 09:03 ] [ 編集 ]
そうですよね、会社で働いているやつは一人いなくても、仕事はこなすんですよね
休んでる私がいなくてもなんとかなるんです。
やるべき事は早く復職すること病気を治す事なんですね
[ 2007/08/12 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


