カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 自分の事なのにわからない症状

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の事なのにわからない症状 

午後になって少し気持ちが楽になった感じです
でもまだまだ暗い感じは残ってます
寝逃げするのも失敗してずーと自分との戦いみたいに苦しんでいました

少し楽になって良かったです
この病気はいつ治るのだろう?
もう何ヶ月も薬飲んでるし、仕事も休職してる
薬が効いてるという感じは無いし本当にこれでいいのかと思いながらここまで来た

医師との信頼関係も大切だと思い、薬もしっかり飲んでいます
今度の診察で聞いてみよう、なんか不安だ
もう医者変えたくないしはっきり聞いてみることにしょう。
中途覚醒はなくなり死にたい気持ちも小さくなった
もう少しなのか?でも落ちる日は落ちるし、初めての時よりか
少しはましになったんだよな。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




スポンサーサイト
[ 2007/08/16 19:13 ] うつ病 | TB(0) | CM(5)
時間が掛かるんですよね。
私もいつになったら治ったって言えるんだろう?
と思います。
でも、確実に治る病気ですから。
焦らずに治療していきましょうね。
[ 2007/08/16 22:04 ] [ 編集 ]
死にたい気持ちが小さくなってきという事は、
良くなってきてるのでは?
私も妻が「うつじゃないの?」と言ってきた時、
素直に生きるのが苦しいと、死にたいと言いましたもん。
やっぱり時間は掛かるとは思います。
でも這いずるように前進してきてもOKでしょう。
お互い、少しずつ時間を掛けていきましょうよ。
[ 2007/08/17 00:28 ] [ 編集 ]
そうですね、時間がかかる病気なんですね
自分でもう少し早く医者に行っておけば良かったと後悔しています
私の鬱病は多分16歳ぐらいからだと思います
身内の死が原因らしいです
そんな長く患っているいるんだからすぐ良くなるとは思っていないけど、焦りますね
[ 2007/08/17 11:46 ] [ 編集 ]
死にたい気持ちとか薬が効いてて小さくなってるんですけど
調子で大きくなったり不安定です
聞いてるんだからいいのだけれど
自分で直ったと勘違いしてるんですよね
いろいろな症状が出ると焦ってしまうんですね
自分でもわかってるんですけど薬で押さえてる事ぐらいは
でも焦る嫌になりますよ^^
しょうがないですもんね
病気ですから
お互い焦らず生きましょう^^
[ 2007/08/17 11:52 ] [ 編集 ]
お邪魔します。仕事しながら頑張っている?私ですが、家でも理解がないので最近死んでしまおうかなんて考えてしまいます。死ねるわけないのは分かっています。失うものが多すぎるから、薬もあまり効かないから毎日会社で家で苦しくて
もうどうにでもしてくれ状態です。病院へ行って薬を変えてもらおう。
[ 2007/08/19 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


