カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー カブトムシ

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カブトムシ 

今日は曇りです気温も低めで気分は良い。
ただ頭が痛いですね
ロキソニンでも飲んでゆっくりしていよう

午後から子供等とカブトムシのいそうな木を探しに行き
夜暗くなったら採りに行ってみようと思う

去年も確か夜中に家族総出で行ったから大体の場所はわかる
今年行った人に聞いたら去年とは違う気から樹液が出てるらしい
その木を明るいうちに探して夜に行くつもりです
夜に探すには広すぎて明るいうちに狙いを定めるのです

実は今年も夜中に行ったんですが、去年の木は樹液を出してなかったので空振りでした
今回は下調べしておくから成功率は上がると思う
後はタイミングですね

頭いてー、早くロキソニン飲もう・・・。



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ






[ 2007/08/18 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
お子さん、喜ぶでしょう♪
うちの子は虫は苦手なのに何故かかぶととクワガタは平気ですw

無理せず、家族サービス楽しんでください。
[ 2007/08/19 00:02 ] [ 編集 ]
カブトムシ GET出来ましたか?
私も昨日、今日と頭痛がします
お薬も効かないので、陽気か肩凝りか気持ちからか・・・

マウス555さんもお大事に
[ 2007/08/19 16:39 ] [ 編集 ]
カブトムシ、どうでしたでしょうか?
やっぱり買うより、自分でとったほうが嬉しさも倍以上でしょうね。
頭痛いのはもう仕方が無いですよね。
お互いゆっくりいきましょう。
[ 2007/08/19 18:09 ] [ 編集 ]
カブトムシとクワガタは特別なんですね
うちはカナブンとかセミも採ってきて
大変な事になっていますよ

結局カブトムシ採れなくて
収穫0でしたv-393
[ 2007/08/20 13:00 ] [ 編集 ]
GETできませんでした
頭痛大丈夫ですか
私はロキソニン飲んで無事に山越えました
でも今日も痛いんですよね
この後ロキソニン飲みます
お互いゆっくり行きましょう^^
[ 2007/08/20 13:03 ] [ 編集 ]
カブトムシ0でした今年は駄目ですね
結構荒らされていて木の皮とか剥いであるんです
人に荒らされた所は2度とカブトムシ来ないから
もう駄目かもしれません

今日も頭痛いんですv-393
また薬でごまかさないといけませんv-406
[ 2007/08/20 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


