カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 久し振りに死んでいました

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに死んでいました 

久し振りに死んでいました
更新も出来ないくらい落ちました
少し浮上したので更新しています

久し振りに死にました
なにもかも消してしまいたいぐらい
消す1歩手前まで行きました

久し振りに死にました
何もせずに布団の中に潜って
息をしていました

この苦しい思いはいつまで続くのだろうか
苦しくて情けなくて泣いてしまいました
こんな苦しいのにまだ生きようと思ってます




ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト
[ 2007/08/20 13:23 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)
無理して会社に出ていますが、何も手につかない!私は管理職だから特別ルーチンがないので、パソコンいじって一日過ごしています。いつお前は駄目だ!首!!!!って言われそう。家でも邪魔者扱いされているから、休まらないから、生活も支えていかなければならないから 仕事には来ていますが・・・・盆休みはきつかったずっと家にいた、妻は何もしないと文句ばかり、私は何もする気が起きないのよ・・っといえないし テレビも見るきはしないしきつかった、どうやって人に迷惑かけずに死のうかとばかり考えていた。会社が始まって少しは・・ほんの少しは仕事していたらほんの少し楽になった、会社にもカミングアウトしていないから、仕事のフリをするのは非常に辛い、薬を飲んだら眠いしなんだか訳の分からない文章ですね、マウスさん頑張らないように頑張りましょう! 今から会議ですい眠り時間。
[ 2007/08/20 13:55 ] [ 編集 ]
家族の理解、会社の理解難しいですね
私の場合、妻に一緒に病院に行き医師の話を聞いてもらう事でした
それだけでも違うと思いますよ

会社の理解一応している感じですけど、腹の中じゃ何考えているのかわからないけどね
あまり無理しないでくださいね
会社長期休職しても傷病手当というのが受ける事ができます
給料6割程度ですが助かりますよ
もし休職するようだったら会社に聞いた方がいいと思いますよ
[ 2007/08/20 20:49 ] [ 編集 ]
少しは良くなられましたか?
[ 2007/08/20 23:47 ] [ 編集 ]
ええ、少しは良くなりました
でもまだほんとじゃないです
消えたい症状は消えました
後はフラッシュバックがなくなれば良いんですが・・。
[ 2007/08/21 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


