カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー しんどい家族サービス

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどい家族サービス 

今日は家族でプールに行った
そこはプールと風呂とバイキング形式の昼食
先にプールにいってその後バイキングに行った
かなりしんどかったけど無事に済んだ

少しでも子供等と思い出を作らないといけないし
夏休み何処も行ってないとかわいそうだし・・・
薬を忘れて焦ったけどなんとかもった

帰ってきてから疲れとイライラで死にそうだった
子供等の前では自分の感情だけで怒らないと決めてあったから
なんとか我慢できた

家に帰ってきてから1日分の頓服飲んだ
暫くして効いてきたのかだいぶ楽になった
薬忘れるとパニックになります
携帯忘れるよりショック大きいです^^



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


[ 2007/08/22 20:52 ] うつ病 | TB(0) | CM(7)
今日は心身共に疲れたでしょう?
ゆっくり休んでくださいね

殆ど出かけないので今は私はないですが、頓服なら数錠お出掛けバック(もしくはお財布)に入れておいたらどうですか?
[ 2007/08/22 21:57 ] [ 編集 ]
ご苦労様です><
ゆっくりと睡眠をとってくださいね^^
[ 2007/08/22 23:20 ] [ 編集 ]
私も外出する際、よく薬を忘れます。
妻に「薬持った?」って言われますもん。
最近はないですが、薬を朝飲み忘れた時、気づいた直後は
焦りますが、ま、いっかで済ませちゃいます。
仕事終わった後、たまに反動来て怖いですが。
[ 2007/08/22 23:20 ] [ 編集 ]
頓服半分はいつも出かけるバックに入れておくことにします
他の薬は前の日に書いておいて、それを見て準備それを見て出かけるようにします
後、嫁にもいっておいて
忘れていれば声をかけてもらえるようにします
なんかなさけないね
[ 2007/08/23 10:46 ] [ 編集 ]
昨日はよく寝れました
薬に忘れ帽子を考えないといけませんね
ケースに入れるのもいい考えだけど
なんか他にあればいいのに
考えて見ますね
[ 2007/08/23 10:55 ] [ 編集 ]
嫁に言うのはかなり効果的ですよね
だけど何でこんなに物忘れ多いのか
薬の成果と思うけど忘れすぎ
ガスの元栓、電気。飲んだ後の麦茶まで
いろいろあります
もうじき昼だ飲み忘れないように
[ 2007/08/23 10:59 ] [ 編集 ]
すぐのことは家の中でさえ、言いながら移動しないと忘れてしまい思い出せもしない
外出して済ます用事は、行く順番に何の用で行くかを書いたメモを持ち、確認しながらでないと。
それでもメモしているその時に忘れていたりすると、用事は済みません
[ 2007/08/23 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


