カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 子供と病気

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供と病気 

明日子供バスでどっか行くみたいだ
実家のオヤジと一緒に行くらしいから明日は早起きです
だから子供等2人おれの実家に泊まることになっている
なんか嬉しい、静かな日々を送れそうだ^^
子供は俺の病気の事を知らない
意味などわからないしお父さん病気なんでって、言ってあるだけ
でもどんな病気かわからなくても俺の病気の事気にしている
そんなことがあると早く仕事して普通のお父さんになるよ
強いお父さんになるからね
うるさく騒いでいても子供は子供
俺がもっと大人にならなければ
早く良くなれ!



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト
[ 2007/08/23 17:21 ] うつ病 | TB(0) | CM(9)
よく見ているんですよね
詳しいことはわからなくても、子供は子供なりに、多分肌で感じるんでしょう
わかっているんですよ
子供ってピュアだから
でも今時の子供は子供らしくないから、上手にお育てになっていらっしゃるんですね
お子さんの為に、焦らず自分のペースで早くよくなりますように・・・(祈)
[ 2007/08/23 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ、うつ人です。
まうすさん、いい感じで感情が高ぶってるように思えます。
私も現在、着々とパワーアップしています。
まずは前向きな感情が湧いてくるのが大事ですよね。
ブログ上でしか応援出来ませんが、目指せ、パワーアップー!
[ 2007/08/23 21:14 ] [ 編集 ]
私は子供はいませんが、
音が大きかったりするといらいらしたりしました。
なんか、それようのお薬をもらった気がします。
周りに敏感になってしまっているのかしら。
お医者様に相談してみてはどうでしょうか?
ちょっとは気が楽になるかもしれませんよ。
[ 2007/08/24 02:51 ] [ 編集 ]
そうなんですよ、意味がわかって無くても雰囲気とかでわかるんですねそれから意味らしいです
怒る時も意味わかってるのかな?と思いつつ説明しながらおこっていますよ。
怒られても反省しない子供等でした^^
[ 2007/08/24 09:31 ] [ 編集 ]
うわ嬉しいです^^感情アップしてますか^^
そうですね前向きが沸いてくるまで少しの辛抱です
お互いパワーアップしましよう
[ 2007/08/24 09:34 ] [ 編集 ]
ハイ、この前の診察で頓服出して貰いました
大きな音とか子供が騒ぐって煩いもんですよ
音に敏感になってるのか
医者の相談したら怒った後こどもらをギューと抱きしめてくださいって言われました
子供らが騒ぐのは当たり前でそれを上から押し付けるのは良く無いらしいです
その話はよく身にしみたのでそれを教訓としてやってきます
ありがとうね
[ 2007/08/24 09:41 ] [ 編集 ]
私は子供が二十歳を過ぎた女の子や高校生なので、何を言っていいやら?好き勝手していますが、欝のせいもあって何も話しませんもちろん妻とも話しをしていません。おとなになるってもう十分おとなですが、どうして良いやら??ひたすら我慢して、隠れて煙草やお酒を飲む不良少年のようです。
早くほんとによくなりたいですね。
[ 2007/08/24 10:34 ] [ 編集 ]
難しい年頃ですね
欝は苦しいものとわかればいいのだけれど
い1度診察に奥さん連れて医師のことばを聞かせたほうがいいんじゃないですか
家族の協力があっての診察、治療ですから家族にわかってもらったほうがいいと思います
生意気な事言ってごめんなさい
でも大切な事だと思いますよ
[ 2007/08/24 11:35 ] [ 編集 ]
情報検索基礎用能力試験とは、膨大な情報が蓄積されたデータベースから、必要な情報を選択し、処理する情報検索能力を測るための基礎知識を測る資格試験 http://accept.ellingtonrecords.com/
[ 2008/12/14 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


