カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 嫌だこんな気持ち

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌だこんな気持ち 

いつまで薬飲んだら治るのでしょうか。
いつまで家にじっとしていれば治るのでしょうか
外出、お出かけは嫌いじゃない
人込みも嫌いじゃない

昔は人込みは嫌いだったけど、今はいい。
人と話するのは緊張するできればしたくない
10分も話せば十分だ
それ以上だときつい
オレはいつ頃から喋れなくなったんだろう
30ぐらいからか?

朝、目が開くとまた嫌な時間が始まる



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



[ 2007/08/27 08:30 ] うつ病 | TB(0) | CM(9)
そんな感じがします。
私も「いつになったら・・・」と思います。
でも・・・マウスさん、薬の効果は出てるようですし・・・
突然落ちてしまったりするのは仕方がないことです。
それでも・・・少しずつ良くなっている気がしませんか?
『3歩進んで2歩下がる』じゃないですが。
無理しない程度に外出も少しずつ増やしてみてはどうでしょう?
焦らずに行きましょうね、お互いに。
トンネルの先には、必ず出口があります!
[ 2007/08/27 11:52 ] [ 編集 ]
きょう、診察の日ではないけど病院に行ってきます
眠剤が効きがよすぎて昼間眠い、という事と来月仕事できるのかという事です
焦ってるのかなぁ
多分焦っているんだろう
周りが見えないよ
[ 2007/08/27 13:03 ] [ 編集 ]
復職のこととか考えたら、色々と不安が出てきたのかもしれませんね。
でも、それは当たり前のことですよ。
焦るのも当たり前のことです。
だからお互いに「焦らずに、ゆっくり」と声を掛け合うのですから。
大丈夫です。
必ず良くなりますから。ね?
[ 2007/08/27 13:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
mocochaのblogに遊びにきてくださって
ありがとうございます。
また よかったら 着てくださいね。
カキコとか別にこだわってませんから
気軽に~♪
今日はこれまでに・・・
では~。
[ 2007/08/27 14:27 ] [ 編集 ]
私は死にそうになりながら仕事に出ていますが、眠いです。
会議中は必ずといって良いほど居眠りしています。仕事してるのできつい薬ではないのですが、ボーっとしてると眠いです。そんなときは外を歩いていますが・・・適当に頑張って
[ 2007/08/27 17:32 ] [ 編集 ]
すいません焦っていました
ゆっくり周りを見ないといけないね
あせらずあせらずです^^
[ 2007/08/27 21:20 ] [ 編集 ]
はじめましてマウスです
まだ履歴とか見て無いから
今から見ますね
これからもよろしく^^
[ 2007/08/27 21:22 ] [ 編集 ]
あまり無理しないでください
会社休んで医者に行った方がいいと思いますよ
ホント適当にがんばって。
力抜いてくださいよ
[ 2007/08/27 21:25 ] [ 編集 ]
ようかんの検索サイト。レシピ、作り方、水ようかん、もりのようかん、とらや 羊羹などようかんに関する各種情報をお届けしています。 http://happi.stuartmembery.com/
[ 2008/12/10 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


