カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 物忘れ

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物忘れ 

なんか知らないけど物忘れがひどいよ
きのう効いた電話の容覚えてないまるで夢遊病のように寝ながらかなと思ったら眠剤飲む前でよかった。
眠剤全般夢遊病になるらしいから気をつけよう
、話は戻るが物忘れが酷い
薬のせいだと医師は言う細かい事を考ええないように薬を飲んでいる早く治らないかな?



ポチッとおねがいします^^
     ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト
[ 2007/08/31 12:52 ] | TB(0) | CM(5)
薬の影響だけでなく、欝の症状でもあるらしいです。
私も物忘れが酷くなって、「年のせいかなぁ?」と
思っていたのですが、友人から「それは欝のせいもあるよ」
と言われました。
けど、思い出したくないことは忘れなかったりするんですよね。
なかなかうまくいきません。
早く余計なことを考えなくて済むようになりたいですね。
[ 2007/08/31 17:39 ] [ 編集 ]
びっくりしますよ、私の場合
電話を開いて忘れるんですから
その中の一人と電話する事になっていて
それもちゃんとかけていえたらしい
そのときは良くても次の日になって忘れてしまう
怖いです、何か失敗するパターンにはまってしまいました
電化製品の消し忘れ、トイレの電気消し忘れ
このごろほんとにおおいですよ^^
[ 2007/08/31 21:25 ] [ 編集 ]
何を取りに来たか忘れるし、出した携帯をどうするつもりだったのか思い出せないし・・・
仕事をしていた頃は、血圧を測りにいったのに、
血圧計を持ってなかったりして・・・(;^^A
そんなことは日常でした。
まぁ・・・大きな失敗でなければ良しとしましょうよ、お互いに。
[ 2007/08/31 22:55 ] [ 編集 ]
ホント笑い話ですよね
携帯と財布が危ないです
財布が無い無いと探していたら目の前においてあったとか
話し出したらきりが無いです
まあ大きな失敗が無いのが救いですね
[ 2007/09/01 11:14 ] [ 編集 ]
残業とは、所定の労働時間を超えて仕事をすることをいう http://gastroenterology4.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


