カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー アムカ

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アムカ 

今日は修羅場だ
オレもやり切ん
初めてアームカットしてみた
なんかすっきりするかんじでもイテー
リストは怖いな
これで過食がなくなぇば良いけど
今殆んどアームカットやリストカットやる子が多いね
はじめは理解できなくても実際やってみるとわかる気がする
昔の根性焼きだなそれよりかイテー
自己満足だな
癖になりそう最後はタトゥーかな
スポンサーサイト
[ 2007/09/06 16:35 ] うつ病 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 18:01 ] [ 編集 ]
貴方が悪いんじゃないでっす
反対に感謝してます
けして自分を責めないで
これからも遊びに来てください
まっています
[ 2007/09/06 19:38 ] [ 編集 ]
氷柚子です。
少し落ち着きましたか?
あたしもリスカ・アムカやっちゃった事ありますが、傷跡見ると凹みます。
リスカする前は、自覚として自傷行為とは思ってなかったけど
耳にボディピアスを自分でプスッと専用の針(ニードル)刺してました。元々ピアスは好きだったので自傷感覚なかったんですけどね。
自分的にボディピは満足して、気がついたらリスト・アムカにエスカレーション。
同じくタトゥーに興味ありありだけど、若気の至りで刺青して新たに昨年入れたヤツは、『やめとけ!』と一喝されたのと、数回スタジオに通うこと思うと、だるぃ~状態です。
[ 2007/09/09 05:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
少し落ち着きました
アムカも傷を見ると駄目ですね
やっている時は良くてもね
私もピアスは考えているけど歳が歳だし
アムカも嫁にこっぴどく言われましたよ
っ少しおとなしくしていようと思います
[ 2007/09/09 16:12 ] [ 編集 ]
ホワイトボードの検索サイト。コクヨ、中古、シート、マグネット、ホワイトボードマーカーなどホワイトボードに関する各種情報をお届けしています。 http://easiness.portocallrestaurant.com/
[ 2008/11/26 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


