カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 出勤日

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出勤日 

出勤日が決まった
今月21日か出勤だ
まだまだ不安要素はあるけれど
だんだん体を慣らすため半日出社からはじめるとの事
うまく出勤できれば良いけど・・・
スポンサーサイト
[ 2007/11/07 21:06 ] うつ病 | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです。
暫く調子悪そうだなと拝見してたんですが、決まったんですね。

>まだまだ不安要素はあるけれど
私達の場合、やはりどれ程調子良くても不安は付きまといますよね。でもそれを気にしすぎるとそれが原因で落ちたりしますし「なるようになる」と開き直るのが一番かも。
自分も復職失敗したけど、現在のバイトでは順調にやっています。
「なるようにしかならない」とも言えるけど、過度の緊張や不安は無用ですよ。
マウスさんの年末が明るいものになる様影ながら祈ってます。
[ 2007/11/07 23:56 ] [ 編集 ]
最近また舞い戻ってきました、柳沢です。
しばらくまたブログ更新を中心に生活するかもしれませんが;よろしくお願いしますね。
マウス555さん、出勤日決定おめでとうございます!
やはり不安ばかり気にしていると滅入ってしまうので、とりあえずは半日だけの出勤でもこなせたら満点って、自分を褒めてあげて下さいね。
偉そうですみません;;
それでは、失礼します。
[ 2007/11/08 11:51 ] [ 編集 ]
あまり更新されていないので様子がわからず心配してました。僕も午後出勤から始まり、今では11時からの出勤になりました。今のところ順調です。少し先輩かな(笑)

あまり周りのことは気にせずマイペースでいきましょう。頑張り屋さんに頑張るなと言うのはなかなか難しいことですが、今はゆっくりと回復を待ちましょう。
[ 2007/11/09 22:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。

凄い!もう出勤までいけるまでに回復したんですね!!

僕も最近、受験の追い込みで切羽詰ってて精神的に病んでることが多いんですけど、マウスさんの報告聞いて負けちゃらんねぇな!って思いました!

まずは第一歩目です!おめでとうですm(_ _)m
[ 2007/11/14 20:55 ] [ 編集 ]
東京都公害防止管理者とは、東京都の環境確保条例に基づいて東京都環境局が実施している資格 http://howto.stepuptechnologies.com/
[ 2008/11/06 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


