カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 鬱になって失ったもの

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱になって失ったもの 

今日は調子が午後から悪くなってきた
夢見が悪かったのだ

会社の夢、会社で部下たちと喧嘩しかも殴り合いの
俺は袋たたきに合っていた、部下たちに。
目が覚めてから凄くブルーだった
こんな夢見るんだから会社に対して部下に対して
申し訳ないと思っているんだろう

実際俺のいた課がどんな状態なのかわからない
納期もどうなっているのかも解らない
なんとか苦労してやっているんだろう
一人欠けた現場は大体想像がつく
新しい助っ人が入っているのか
心の底で会社の事が気になっているのか
考えないようにしてきたつもりなのに
会社から逃げてきたのに

休み始めすぐ下の部下から携帯に着信が何回かあった
その時は出る気にもならず会社の事を考える気も起きず
着信拒否していた
病気の事は始めに社長に話してある
以後殆んど労務士との話だ
労務士に現場の事を聴くわけにはいかない
会社の知人からも電話があったけどその時は
厳しいらしい事を言っていたが
2回目はしごてが減ったみたいな事言っていた

暫くこの夢を引きずりそうだ
場面が心の中に焼きついている
これを考えるとまたスタートに戻る気がする
会社・・・苦しい・・・現実・・・

励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ







[ 2007/06/27 17:29 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


