カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー リアルな夢

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルな夢 

今日は夢見の悪さでずーと落ち込んでます
夢って結構リアルにみるんです
しかもリアルな時は大体会社関係の夢

納期を過ぎてもまだ材料が来てないとか
切羽詰まった夢(悪夢)ばかり
夢ぐらい好きなの見させてよ
俺は心の底から仕事の事しか考えていないのか?

それならたまにはもっと楽しい夢見ようよ
この前見たのも思い出したけど親父が死ぬ夢
これもリアルだった

鬱病になって睡眠障害になって眠りも浅いのか
よく夢を見るよ
大体似たような夢仕事関係
早く復職したいけどまだまだだろうな
今の眠剤が良かったら近づくかもね^^

励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





[ 2007/06/27 20:58 ] うつ病 | TB(0) | CM(2)
見る夢も変わってくるようで、休職前のかもは仕事が絡んでるものや、とても現実味がある夢ばかり見ていた印象があります。
でも最近は何だかよく分からない夢の話を聞かされます。
休まっていく時間の経過で、寝ている時に頭の中にあることも変わっていくんでしょうかね。
[ 2007/06/28 14:07 ] [ 編集 ]
夢って自分の心境探るに大切ですよね
昨日見たテレビが少し違う形で出てきたり
ホント素直な気持ちですよね
見る夢が変わってきたと言う事は少し精神的に変わりつつあるのかもね
[ 2007/06/28 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


