カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 鬱病だ

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱病だ 

きょうもこんな時間に目が覚めてしまった
まーそれでも朝までは無理か?
少しずつでもねれるようになってきた
でももう少し寝たいねえ、今度の診察で言おう
多分このまま起きてると思うけど何をやろうか

そうそうパキシルかジェイゾロフトかコーヒーの飲むとやっぱりおかしい、どっちかが原因だと思うけど暫く大好きなコーヒーやめといた方がいいみたい
もう1度今日試してみるか

この前の高島忠夫のドラマ見たけど
あまり良くなかったなあ(個人的に)
家族の事ばかりで本人の苦痛はあまり表現されていなかった
感じがする
ま~本人の気持ちなんて解らないと思うけど
あれじゃーねぇ
病人が悪く取られる感じ
所詮ドラマ、寝る時もちゃんとシルク寝巻き着替えるんだ
いろいろ突っ込み所満載で笑えた(個人的に)
前回のNHKの番組の方がずっとか良かった
ドキュメントだしリアリティーあったよな

今朝はきぶんの落ち込みがないからいい
久しぶりに少し運動をやってみよう
散歩がてらその辺歩くんだ
調子悪くならない程度に
毎日寝ていると足に体力が落ちるすでにかなり落ちている
それも解消だな

鬱病になって1番変わったのは自分の時間
仕事一筋から自分の時間を過ごせるなんて考えもしなぁった
病気を押さえてそのまま仕事をしていればどうなっていただろう。
考えただけで身震いする
NHKのドキュメント見て思ったけどデジタル関係などの会社はあんなものかな?
毎日が悪循環であたふたしている
出口のないトンネルを走ってる見たいなものだよ
せっかく造っても設変ばかりだし
メーカーからの必要以上のコストダウン。液晶が安くなってるは裏にはそんな苦労があるんだよ
どっかの肉屋の社長みたいな事言ってるw

励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





[ 2007/06/28 05:40 ] うつ病 | TB(0) | CM(2)
お散歩は気持ちよく出来ましたか?
私もマウスさんと同じような事考えます。毎日毎日が仕事仕事。起きてから寝るまで。 うつ病になってこんなに自分の時間が取れるようになった。 必要な事だったんだよね、きっと。

私もあのまま諸症状(身体的もの含め)抑えて仕事していたら…と考えるとゾッとします。
多分、今この場所この世界にはいなかった事と思います。

仕事から離れる必要な時間、ゆっくり過ごしていきましょうね♪
[ 2007/06/28 13:41 ] [ 編集 ]
散歩すると気分いいですよ
ゆっくりでもいいから適当な時間でもいいから少しでも歩くと気持ちが違います
上手くこの貴重な時を有効に使いたいですね
と気分のいい時は思うんだけど

波が着てるときは寝てばかり
上手くいきませんv-393
[ 2007/06/28 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


