カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 馬鹿ばっかり

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬鹿ばっかり 

30代後半もうじき人生の節目が来る。厄年
そんなもの迷信だとは思うがよく言うからだの変調が来る年齢
今までは現場でバリバリやってきたがこれからは一歩退いて
仕事をしないといけないのか?
多分管理職になるんだけど俺の性格上管理は向いてないと思う
やったことないしいまの技術を若い者に教えられるのか?
鬱病のことを話するのと同じ自分の頭の中で処理している事を教えなければならない
でも今の会社じゃそんな余裕はないだろう
満足に部品を揃えれない会社、部品揃わないと組み付けも出来ないよ
前工程は知らん顔仕事が遅れていても定時で帰る
文句を言うと逆切れ
製造部長からしてそんな感じだから
もうやりようがない
そんなところに社長から課長頼むっていわれても
断るよね普通
そしたら怒りやがる社長・・・
見えてるの?社長、専務、部長、会社の中が
売り上げだけじゃだめだよ
売り上げ上げるため最終工程がどんだけ頑張ってるか知ってる?
俺みたいに潰れるやつ出てくるよこれからも
馬鹿なトップの会社は早く潰れてくれ
馬鹿な2代目も死んでくれ
馬鹿な部長も長く会社にいればいいって問題ジャーないぞ
わかってるのかおまえら 
ホント馬鹿ばっかり。
上から押し付けるな
もっと潰れるやつ出るぞ


励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ








[ 2007/06/29 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こうゆうグチぽい文句聞いてると気持ちいいですw

そうだそうだー! と旗を振りたい気分^▽^
[ 2007/06/30 10:50 ] [ 編集 ]
ホントいやになりますv-390
それで鬱病になった馬鹿は俺ですけどv-406
[ 2007/06/30 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


