カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 気になる事

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる事 

俺は仕事は完全に綺麗にやりたい方だ
少しの失敗も気なってしまう
完璧にしたいのである
妥協するに大変エネルギーを消費してしまう
自分が手がけた物もなお更人の手がけた物もひそかに気になる
さすがに人のものはあまり文句言わないが自分のものは自分責めまくり
こんな性格だからね疲れるよ

小さい事も気になるなんでもない事を気にしたり
少し手順を間違えたものでも
強度とか納入先で不具合が出ないか心配になる
だから気になる
人の上に立つ人間ではないのだ
どちらかといえば使われる方だ
会社は間違えていた
使う人間、使われる人間
だから俺は潰れた自分の器は自分がよく解っている
これはわざとか?そんなことはない
でも誰かの罠にはまった感じ
だから気になる

休んでいてもちゃんと仕事できているか
納期には間に合ってるか
材料がちゃんと間に合ってるのか気になる
休んでいても疲れる

毎日じゃないけど疲れるよ
いろいろな事が頭の中でグルグル回る
今日は寝たきりだぞ多分このまま寝逃げする
逃げてばかりだ

励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ








[ 2007/06/29 15:19 ] うつ病 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


