カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー きょうは

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうは 

今日はいい天気だ少し風が強いけど
嫁と子供は近所の女性軍団と公園に遊びに行くみたい
もちろん私はパス向こうの旦那さんもパスだろう

天気はいいが体が重い運動もできそうにない
早朝覚醒したから余計にそうかな?
でも一応、外に出て太陽の光に当たっておこう
体内時計をリセットするんだ
結構思ったより光が強い暑くなりそうだな
風は強いけどね^^
鬱は週末になると気分が良いみたい
働いていた頃のリズムが残ってるのかな?

体が重いし頭も痛いやばいかな?
少し波来てる?
少し睡眠不足だからかな?
昼寝できるときにしておこう
来週の土曜日は実家の近くで大規模な花火大会
この辺じゃ1番早いからかなりの人数が集まる
一応海開きなんだけどもうそんな季節か
仕事していないと時間が経つのが早い

そろそろ復職も考えないといけない先生はまだまだとは言ってるけど診断書は7月末まで休みにしてある
春先から夏にかけて仕事休んでなんか変な感じ
何やってるんだろ俺
もう少しの辛抱だ

励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ







スポンサーサイト
[ 2007/06/30 09:43 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)
コメントありがとうございました。私もかつては這うようにいやいや家事をやっていたこともあります。入院したこともあるし。なにより夫の協力があったので乗り切れたと思います。
復職は焦らないほうがいいと思いますよ。
お薦めの本、読んでみますね。
[ 2007/06/30 13:02 ] [ 編集 ]
こちらこそコメントありがとうございます
私もこの病気になりなによりも家族の事が心配でした
特に事情を解っている嫁が心配でした
向こうも同じだと思います、なかなか理解できない病気ですから
焦らず慌てず行ってみます
ありがとうございました
[ 2007/06/30 13:28 ] [ 編集 ]
コメント&リンクありがとうございました。

そうですか…やっぱり病院にいくべきですか…。
私自身、病院に行くことや、うつかもってことには抵抗がないんですけどね。
私は学生なので、どうしても親の力が必要になる訳で…
それで、病院にはなかなか行けないんです。

マウス555さんも、ゆっくり無理せずに治していってくださいね。
復職されると、やはりストレスもかかるでしょうし…
あまり焦らなくてもいいと思いますよ。

私の方もリンクさせていただきました。
[ 2007/06/30 16:18 ] [ 編集 ]
リンクどうもです^^
早めの治療がいいと思います
余計なお世話かもしれないけど
大事な事ですから親にもカミングアウトしたほうがいいと思いますよ
勇気が要りますけどね
焦らずゆっくりと行きましょう
[ 2007/06/30 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


