カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 心療内科

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心療内科 

明日は週一の病院の日だ
睡眠系はいい感じこのまま行けば寝れそうあんまり中途覚醒内から
問題は気分の落ち込み、いらいら、不安なんだろう不安な事たくさんあるのに、どれで不安なのかわからない
とにかく不安
朝昼晩の食後にセニラン1錠出ていたけどまったく効き目なし
ラムネ飲んでるのと同じだよ

心療内科って神経科とどこが違うのかわからないが
過食を何とかしてほしい。
1日過食に追い回されてたまらんよ
過食の原因がある程度わかってそれを集中的に治して貰いたい
かしょくが1番の悩み
自殺はま~誰でも考えると思うし実行しないし
これも言うだけ

過食の原因カウンセリングとかやらないのかな?
後、深層心理を探る何か方法とかないのかな?
あればやって貰いたい
良くある催眠術で過去のトラウマをなくすとか
あれだよ・・・
うさんくせーなー
まあ今は胃痛と腹減りとの闘いです

励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ











スポンサーサイト
[ 2007/07/02 22:05 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)
ナギサさんのブログから流れてきました。
よく、拝見しには来てました(笑

「眠剤飲んでも眠れない」と似たようなコメントを見て
急ぎ、遊びに来てしまいました。
辛いですよね・・・。
僕も全く眠れませんよ。

マウスさんのブログの中で
「良くある催眠術で過去のトラウマをなくすとか 」
これあったらぜひやって貰いたいです。
本当にあるんでしょうかね・・・。

突然お邪魔しましたが、また遊びにきますね。
[ 2007/07/02 23:05 ] [ 編集 ]
始めまして催眠術の治療法って何かの本で読んだぞ?
怪しいけどね^^
なぎささんのとこは良く行くんです今度はるなさんのとこも遊びに行きますね^^
あっと、リンクもはらして貰います^^
先に言っておきますね
[ 2007/07/02 23:15 ] [ 編集 ]
マウスさん こんばんは。

早々と遊びに来てくれてありがとうございます。
僕もリンクはらせて頂きますね。

催眠術の治療法、本当に効くならやってみたいなぁ。
結構トラウマ抱えてる人が減りそうですけどね(汗

今日はお互い眠くなるまで
イライラ、ウツウツとの闘いですね(涙
[ 2007/07/03 00:24 ] [ 編集 ]
私は昨日はPM12:00頃には寝れました
ルナさんは遅くまで起きて短ですか
催眠術療法インチキくさいなぁ
昔新聞に広告載って様な気が
どもりとか赤面症とかいろいろ治すみたいよ
でもインチキくさいなぁ
[ 2007/07/03 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


