カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 診察日、晴れ

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

診察日、晴れ 

今日は診察の日、早速行って来ました
まず第一課題が過食、これはほんとに深刻です自分の中ではだよ

昼間も夜も食べてしまう変に我慢すると緊張の糸が切れた時凄い勢いで食べまくる、もう何でもあり状態w
笑えるけどかなり深刻
先生も困り顔、大丈夫かな?食欲を押さえる薬出なかったしなんだかあの医者不安だなあ?

第2の課題1日の気分の波が大きいから疲れる朝昼晩の食後のセニランがまた中止セニラン効いてるのか効いてないのかいまいちわからない?
中止になってよかったかもイライラを止めてくれという質問に就寝前の薬にリーマスが追加これで1一日持つのかなぁ
問う感想

結局朝日晩の薬が消えてPM4:00のパキとジェイゾロフト50が1錠、就寝前にリーマス追加
こんな処方はじめジェイゾロフト50mgを2錠って言われたけどこの前死にそうになった事を言い1錠にしてもらった
この前の事もう忘れたのか
今回は血液も取ったリスパダールを飲んで重度の糖尿で死んだって新聞に書いてあったからそれも効いたら
大丈夫らしい一応血液検査やるんだって大体殆んどの抗鬱剤は血糖値が上がるんだって
なんか怖いな
メタボなのに糖尿になりそうな薬・・・
それって自殺行為みたいなもんだよ
でもま~いいや体だるいし底まで言う気力ないしならどうするって話だろ
素人にはわかりません!

励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ











スポンサーサイト
[ 2007/07/03 12:26 ] うつ病 | TB(0) | CM(2)
僕も最初の頃、いきなりパキ4錠出されて(朝、晩)
次診察に行った時「なんでこんなに処方してるんだっけ?」と逆に主治医に問われた事がありました。
その当時は不信感抱きまくりでしたよ(汗

一番辛い過食が早く治まってくれれば良いですね。
診察してて、主治医に全てを告げる事が改善の第一歩なのかもしれないけど、だんだんと面倒になってきますよねぇ。
マジ、気力がもちません・・・。

病院、お疲れ様でしたっ。
薬飲みすぎないように(笑
[ 2007/07/03 15:35 ] [ 編集 ]
医者も人間だから忘れるかもね
特に今なんて似たような患者が多いから忘れるのか?
なんか怖いね自己防衛方法知っておかないとね
主治医にすべてを告げるのって疲れるんだよね前の日にレポート書いて、短い時間にそれを伝える・・・
それだけで疲れるw

ありがと^^
なるべく飲みすぎないよう頑張ります
[ 2007/07/03 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


