カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー OD

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OD 

皆さん御心配かけてすいません
よくもまあぬけぬけと生きていたもんだ
昨日ハルシオン7錠リスパダール7錠ビビットエースB7錠ベゲタミン7錠リーマス7錠
これだけ飲めば即行寝れた
これでもたりないのか?
俺な問題人間だ
俺は生きている価値のない人間
俺のせいで皆が振り回されている
もう潮時だ
離婚でも何でもするよ
お前もつらいんだろ
わかるよ、よく今まだやってくれた
たかがこんな事で幕が閉まるとは思わなかったよ
もう終わりにしょうよ

励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ












[ 2007/07/04 10:16 ] うつ病 | TB(0) | CM(2)
良かった…マウスさんに無事に朝が来て…。
ぬけぬけとじゃないよ。必要だから生きてる。
ゆっくり眠れた事でODは決して良い事ではないけど、一安心。
振り回されて頼られて嬉しく思う人もいるんだよ。

◆うつの時の注意事項:引用文
うつ病にかかっている時は、「大切な決定は先送りすること」が基本です。うつ病にかかっているため判断力が鈍ったり、悲観的になっている患者さんが、「離婚する、しない」というような大切な問題に答えを出すのは、少なくとも病状が改善するまでは、避けた方がよいと思います。
[ 2007/07/04 12:46 ] [ 編集 ]
かもみーるさん優しい言葉ありがとう
まず大切な結論は先延ばし、なんとかなるでしょうの気持ちで
これからも行きます^^
かもみーるさんありがと
ほんとうれしかったよ^^
嫁とも話しして、明日先生に事情を話し薬もう1度処方してくれるか嫁と2人で行ってくる予定です^^
[ 2007/07/04 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


