カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 悔しい

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔しい 

なかなかこの生活に慣れない
ついつい無理をしてしまう
薬飲んでるだからいいだろうと人事みたい
その薬もたまに飲み忘れる

自分が働いていた頃を思い出してしまう
あんなに苦しかったのに辛かったのに
でも多分元の職場戻っても同じだろう
また休職だと思う

何か焦っている何か不安になっている
そんな自分を見てイラっと来ている
この頃凄く不安定
一家の大黒柱がこんな事ではと思っている
今、会社行って仕事できるのか?
そんなに物忘れひどくて仕事できるのか?
あのスピードの中にはいれるのか?
多分無理だろう
無理は自分が1番わかる
余計悔しい。

励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





[ 2007/06/18 22:11 ] うつ病 | TB(0) | CM(3)
でも焦らないで。
あたしはそれで何度失敗したかわかりません。
何度も何度も失敗しています。
経済的な心配もあります。はっきり言ってめちゃヤバいです…。
でも焦らない様にと我慢しています。
Dr. Stop も出てるし。
マウスさんも同じく言われると思います。
だから焦らないで。
[ 2007/06/18 23:23 ] [ 編集 ]
ありがと^^
そうだよね、今焦っちゃいかんよね
自分でもわかってるんだ焦るなって
何が焦らすのかな?
そうっだよ同じ病気の人も同じ事になってるんだ
みんな一緒なんだ俺もが頑張らないとな
なぎささんありがと^^
[ 2007/06/19 05:04 ] [ 編集 ]
頑張り過ぎてその結果うつになったのだから今度は頑張らずにまったりと過ごして元に戻さないと…。
これが難しいのだけどね…。
どうしても焦ってしまうし、いろんな事が気になるし…。
荒れ放題の生活もなんとかしなきゃと思いつつ更に荒れ放題…。
はぅ…。
[ 2007/06/19 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


