カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 自分を変えろ!

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分を変えろ! 

今日は眠剤なしだ2日間だけだよ
この前ODして飲んじゃってないんだ
先に民剤なしの方を飲みたいから飲んだんだ

ODなんてするもんじゃないと今は思える
けど落ちている時は人格も変わっている
やってしまうんだ、けど今度はそうやすやすやらないぞ
家族みんなに心配かけるからな

明日もわからないこの気分、少しはハイになれたのか?
今日の医者の帰りはかなりハイだったじゃないか
反動が来るかもよ
気をつけろ反動は怖いぞ

そんな予感してるんだろ?
自分で解ってるんだろ?
朝起きたらもうやられているかも
今日は寝れるのか?
眠剤ないんだぞ

もう少し自分に自信をつけなよ
お前は自信がなさ過ぎなんだよ
がんばってがんばってがんばって
こうなったんだろ
何も恥ずかしくないじゃん
頑張った証拠じゃん
もっと胸張ろうよ

少しずつ自分を変えていくじきが来たぞ
自分を変えろ
そして肩の力抜いて
それじゃー誰も近づかないぞ
頑張れもう少しだ



励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

[ 2007/07/05 23:10 ] うつ病 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 23:43 ] [ 編集 ]
追ったのは前回言った医者だよ何で怒られたのかもわからない
傷病手当の書類も3週間経っても出来てこないしあの医者おかしいよ
今回の医者は睡眠薬は処方される量が決まってるんだって
だから処方されなかったみたいそれは国の決まりだからしょうがないよ
前回の医者だよおかしいのは自立支援の診断書書いてくれって言ったら急に怒り出して俺は自立支援もらってはいけないのかなって言う雰囲気になった。どっからそんな事聞いてきてのかって必死だったよ。医者として何かあるんじゃないかな?
でなければあんな怒らないよ

必死に書いてあるようにみえた?
別に必死じゃないよ
うーんひっしにみえるかなぁ?
ひっしだったかも^^
[ 2007/07/06 05:08 ] [ 編集 ]
ODは…処方量を超えればODですか??
[ 2007/07/06 05:28 ] [ 編集 ]
どうなのかねー?俺も医者行って3ヶ月だからよくわからないけど1回に飲む量が多ければODなのかなー?
量の大小あるかもしれないね?
[ 2007/07/06 06:50 ] [ 編集 ]
マウスさん おはようございます。

ODは処方量超えればODとみなされますよ~。
でも少しくらいなら「プチOD」と呼んでますが(何

僕も今日は薬処方してもらえる日です。
やっとです・・・(感涙
増やしてもらえるか、主治医と戦ってきますね。
では、またっ。
[ 2007/07/06 08:06 ] [ 編集 ]
おはよう^^そうですかぷちODですかv-410
どれくらいの量のになるとプチが消えるのかが知りたい感じ^^
でもどっちにしてもODは良くないからやめましょうv-392
[ 2007/07/06 08:47 ] [ 編集 ]
多分、マウスさんのように
一週間分飲んだら、プチが消えるかと(何

ですよねぇ。
ODは体に良くないのでやめましょうね^^

お互い、説得力にかけてますけどね(笑
[ 2007/07/06 09:11 ] [ 編集 ]
ww
でもこの前ODしたら左足が浮腫んでなおらないよv-406
で昨日聞いたら中性脂肪の数値(血液検査)が異常に高いんだって食い物は気にしてるから多分薬の副作用ポイ
おたがいきをつけましょう^^
[ 2007/07/06 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


