カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 鬱病の運動

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱病の運動 

今日の朝はきつかったけど時間が経ったら少し体が楽になってきた

昨日医者で中性脂肪を言われたので、きついけど簡単な運動を始めたこれは前から体調のいいときにもやっていた運動だけど
以前より効果を発揮しなくなってきた

運動はウォーキングなんだけど体がきついから歩くスピードも遅くなっているてのもある距離も少ない
以前より体重の減りが少ない歩くスピード、距離をこれ以上増やすと体がしんどい

最悪食事を減らすしかないと思う今でも十分減らしているのに
余計ストレスで過食がひどくなったりして

それにあまり無理してやるとまた波が来そうだし
波のほうも怖いけど成人病も怖い
療法から挟み撃ちくらってるよ
なさけねーなー。



励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト
[ 2007/07/06 11:08 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)
マウスさん こんにちは。

マウスさんの怒りのコメントだけが残ってて
ちょっと迫力を感じましたよ(何

話しが全く変わりますが、キャベツダイエットって
昔、流行りましたよね?
生だと食べずらいから、今はゴマ油で炒めて少量の醤油で
味付けして食べると良いらしいですよ。
食前に食べると効果的らしいです。
御飯を食べ過ぎずにすむらしいので。
僕の家族でやってる人がいるんですよ。
食前とか関係なくお腹が空いたときに食べてたり
してますがね(何

僕の家族には効果あるみたいです。
僕も過食と拒食の繰り返し人間なので
過食になったらやろうかと思ってるんですよ。

過食の場合、食べないと落ち着かないから
「食べて痩せる」情報を書いて見ました。
今度チャンスがあったら試してみてください。
[ 2007/07/06 15:55 ] [ 編集 ]
情報ありがとう^^
早速明日やってみます今日はもう晩飯できちゃってるから^^
過食と拒食はどれくらいのペースで変わるんですか
過食と拒食は紙一重なんですね
私は拒食は経験ないので凄く不思議です
どっちにしろ辛いもんですね

怒りのコメント^^
暗すぎるって怒られたマイナス思考過ぎらしい
ほっとけ嫌なら来るなですよ
変なやつ多いですね^^
俺もそうかv-405
[ 2007/07/06 16:04 ] [ 編集 ]
そんな事言われたらブチ切れしますよね(汗
変な人が多い世の中ですね。
って、僕もですけどね(爆

っていうか、マウスさんのブログ暗すぎますか?
素直に気持ち伝えてるなぁって思いますよ。
この病気にマイナス思考は付き物ですしね。
その方が僕のブログ見たら
多分「死にたく」なるほどドン引きしますよ(何

拒食と過食は3ヶ月ペース位だったんですよ。
なので半年で10キロ平気で行ったり来たりしてました。
薬が変わってからずーーっと拒食が続いてますね(涙
摂食障害ってイヤですよね・・・。
せめて「食」くらいは普通の人のようになりたいですよ。
[ 2007/07/06 16:22 ] [ 編集 ]
そうですよv-359
何様のつもりだ
生意気な事言ってきやがって
ホント変なやつが変なやつ怒ってどうするっうはなしw

ありのままを書いてるけどね暗くたっていいんだよ
それで死ぬ事ないし死にたく時はあるけど
マイナスなのかプラスなのか知ったこっちゃないよ^^

10キロはきついね
大変だったんだね
節食障害つらいよね
食い物ぐらい自由に食わせろ
[ 2007/07/06 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


