カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 院内処方

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

院内処方 

今行っている医者は薬が院内処何です、今時珍しいでしょ
だから薬の説明書なんてないしお薬手帳にプリントアウトした紙が張ってあるわけじゃないんです薬の説明は薬局のおばちゃん(かなりっ挙動不審)が口頭で説明してくれます

聞いている振りして殆んど聞いてない。
そんなに一杯覚えきれない仕方がないので家でネットで調べてプリントアウトしてファイルしてあります。

お薬手帳は挙動不審のおばちゃんが手書きで書いてくれます
手書きなのでなんか癒されますww
たまに時も間違えてるしパキシルをパキシンとか小さい間違い
でも中に薬間違えてないかなーって心配しています

あのおばちゃん挙動不審すぎてこわいよ
あのおばちゃんおばちゃんとか言ってるけど
実は俺と同じ歳だったら怖いからあんまり言わない事にしよう

人気がないのかあまり待たされません
土曜日はかなり待つみたいなんだけど
普通の日はがらがらです
穴場的な存在の病院
藪医者かもね、知らないけど

駐車場も向かいが公園なんだけどそこに平気で止めちゃう
病院の駐車場は6台分しかないからすぐ一杯になってしまうんです
結構今時珍しい心療内科だなぁとおもいますw



励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
[ 2007/07/07 07:50 ] | TB(0) | CM(4)
マウスさん おはようございます。

奇遇ですね。
僕の病院の前も公園があるんですよ。
待ち時間はそこで一服してますがね(何
しかも、院内処方です。
でもさすがに「手書き」ではないですけどね(笑

「手書き」ってなんだか癒されますね。
挙動不審のおばちゃん、毎回手書きで
「けんしょうえん」←漢字わからなかった(何
にならなきゃ良いですけどね(汗
[ 2007/07/07 08:15 ] [ 編集 ]
おはよう^^
おばちゃん駆動不審なんですどっが患者っうぐらいw
ルナさんの病院の前も公園しかも院内処方・・・
まさか同じ病院じゃないよね?
挙動不審のおばちゃんいない?
ひげ生やしてる人いたら俺かも
手書きじゃない方がいいですよ
字間違えるかえらw
[ 2007/07/07 08:44 ] [ 編集 ]
いやぁ、多分同じ病院じゃないと思いますよ。
手書きじゃないですから(何

挙動不審なおばちゃんは沢山いますね。
僕も含めてですけど(汗
やっぱ、そーゆう所で働くと病気に掛かり易いんだろうか?
普通に元気だった看護師さんが同じ所で入院してて
驚いた事あります(汗

ODは体に良くないって話してたばかりなのに
昨日やってしまった僕です(涙
やっぱ、堕ちるとやってしまうなぁ(遠い目
マウスさんは足治りましたか?
僕は今の所 副作用は頭にしか出てませんよ(謎
[ 2007/07/07 08:58 ] [ 編集 ]
ODはしょうがないよやりたくなる事情もあるし実際俺ももうやらないと言いきれないし
先生はおれのばあい信用がないから頓服も出してくれないし
薬も1日1回後は眠剤と中性脂肪を少なくする薬
これのんで過食は我慢しないだって
過食したら出来るだけ少ない量でたべなさいだって
それが難しい。
俺の副作用は手の振るえとか悪寒物忘れ・・・これはふくさようになるのかな?
鬱病はうつるらしいからww
病院の先生もなるくらいだからみんななるんだろうね。
[ 2007/07/07 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


