カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 薬の処方

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬の処方 

今日は診察の日ではないけど薬が会わないのか効かないのか
なんかいらいら、そわそわ、訳わからない不安とか
前の病院の薬より効かないみたいなので、その相談で診察に行った
出た結果が朝昼晩に飲んでいたレキソタンを止めにして
16:00にパキシル20mg2錠
      ジェイゾロット50mg2錠
寝る前に
      ハルシオン0.25mg2錠
      リスパダール1mg1錠
      ビビットエース2mg1錠
に変更された
夕方と夜だけの薬?
確かに内容量は増えたけど
そんなに持続性あるの?
心配だなー薬切れて苦しみそうな予感
なんか不安だ

励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





[ 2007/06/19 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
夕方にパキシル 40mg 処方されてあるのなら割と聴くのでは?
因にリスパダール服用後立ちくらみ等の副作用に注意して下さい。転倒しない様にね。
[ 2007/06/19 18:46 ] [ 編集 ]
ビビットエースはフルニトラゼパムであたしが処方されているサイレースに似てるみたい。
うまく効くと良いですね。
[ 2007/06/19 18:51 ] [ 編集 ]
お互い立ちくらみは気をつけましょう^^
これで効くといいですけどね。
セニランはまったく駄目だった
深く落ちる気配だったから急遽今日の診察にしたんだ
そうですねビビットエースはフルにトラゼパムですね
効けばいいんだけど
[ 2007/06/19 21:27 ] [ 編集 ]
お薬が切れたときの副作用(?)ってキツイらしですね。旦那君も若い頃はお薬に頼ってて、辛そうだったと親戚にきいてます。
詳しい事が分からない私には何も言えませんが、お薬が効くといいですね^^
[ 2007/06/19 21:46 ] [ 編集 ]
今回のは薬が効いてなかったみたいです^^
それでも苦しかったですよ
とりあえず今から睡眠系の薬飲んで見ます
中途覚醒しなければいいけど
[ 2007/06/19 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


