カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 人間ウォッチング

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間ウォッチング 

今日ユニクロに洋服を買いに行った
日曜日なので人も多くにぎわっていました
私は若い頃人ごみが嫌いで行けなかったのだけど
今は反対です
若い頃は見られている感が強く多分挙動不審になっていたと思う
いまは人ごみに紛れて自分の存在を消せる感じがしている
だから人ごみの中のほうが今は好きです
人ごみの中で人間を見ていると大変面白いです
いろんな人がいてたのしいですよ
今は見られてる人から見る人に変わった?
ある程度の歳になったからか?
誰も自分なんか見てないって解ったからだ
スタバで本日の コーヒーを飲みながら
歩いている人を見ていると時間が過ぎるのを忘れる
変なやつからかっこいいやつセンスの悪いやつから
センスの良いやつ。
俺がにんげんウォッチングしてるんだから
他にもやってる人がいるんだろうな
俺はどんな感じで見られてるんだろうw
これでまた振り出しにもどるのかw



励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト
[ 2007/07/08 12:54 ] うつ病 | TB(0) | CM(4)
私の場合、私も人混みは平気です。
平気というかやっぱりマウスさんと同じように自分の存在を薄く出来ているような感じがします。
でもマウスさんのように人間観察をして楽しめるような余裕はまだちょっと無い感じなので、見習って楽しんでみようと思いますw
[ 2007/07/08 20:21 ] [ 編集 ]
由希さん始めまして^^
ちょうどスタバから人が行き来するのが見えるからです
椅子に座ってコーヒー飲みながらですけど
結構面白いからそうゆう座って見えるような所で見てみるのも
面白いですよ
[ 2007/07/08 20:45 ] [ 編集 ]
私はマウスさんの若い頃のように人込みがダメです;
いるだけで人に見られてると感じて泣いちゃったり、心拍数が上がったりしてその場には到底いられそうにないですよ…。
大人になれば見方も変わるんですかね? その時がはやくくれば良いなと思います。
マウスさんの振り出しに戻るのかー…というところが面白くて笑っちゃいました。人間観察も面白そうですね。
[ 2007/07/09 02:42 ] [ 編集 ]
私も若い頃は全然駄目でした。
バイクに乗って乗っていたのでフルフェイスのメットかぶって歩いていましたww
1番怪しいかと思うのですがその当時はそれで人ごみクリアしてました
でも銀行なんかはは入れなかったですさすがにw
若い炉は私も柳沢さんと同じようにしんぱくすうが上がり
挙動不審でした。周りばかりきょろきょろしえました
わたしは大人になって変わったけど多分車の妻の間の免許
取ったぐらいですかねバイクの免許の時は全然駄目で
2回ぐらい学校変えました
やなぎさわさんもある程度まで年齢が行けば大丈夫だと思いますよ^^
[ 2007/07/09 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


