カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 中途覚醒再び

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中途覚醒再び 

最悪、こんな時間に目が開いた
もう少し寝ようよ
でも寝れそうにありません
暫く映画でも見てます眠くなったらそのまま寝ようか
デモなんか腹減ってるし何か食えば寝れるのか?
なんとかしてもういどねたい
スポンサーサイト
[ 2007/07/09 03:09 ] 睡眠 | TB(0) | CM(4)
何か食べるとまた過食にはしってしまいますよ。だから、もっと寝られそうなこと(難しい本を読むとか音楽を聴くとか)してみてはどうでしょう?
そういえばマウスさんは睡眠薬は処方してもらっていないのでしょうか?ハルシオンとかは睡眠導入剤なので短時間で起きてしまうかもしれませんが、ロヒプノールなら中期間寝ていられると思うのですが…。
[ 2007/07/09 03:48 ] [ 編集 ]
マウスさん おはようございます。

っていうか、僕も変な時間から起きてますが(何
しかも、しっかり食ってます(笑

起きてると口が寂しくなって
自然と物を食べてしまう自分が怖いよ。

で、鳥の鳴き声と共に睡魔に襲われる僕です(汗
なんか、僕の体内時計がめちゃめちゃになってる。
頭の中もめちゃめちゃですけどね(何
[ 2007/07/09 05:25 ] [ 編集 ]
そうですね今食べるとそのまま過食ですねw
って言うか結局あれから5時ごろに寝れて普通におきました。
お騒がせしました
眠剤はハルシオンですよ
他の薬でそれを長く維持する効果のあるやつ使ってるんです
前より確実に長く寝れるようになりましたよ
以前中期間のくすりでフルニトラゼパム「アメル」を飲んでいたのですがそれの方が起きてましたね
[ 2007/07/09 07:05 ] [ 編集 ]
私は半分寝ぼけて理性の薄い頃にガッッと食べる癖があります
なのでおき開けとか中途覚醒の時なんかは要注意なんです^^

今回は大丈夫でした食べませんでしたよ

夜昼逆転?
俺も5時ごろからまた睡魔が来て寝れました
俺も頭の中ぐちゃぐちゃですよ
まいにちへんなことかんがえてるよ
[ 2007/07/09 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


