カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー 睡眠とれてよかった

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠とれてよかった 

おはようございます 「・Detached estate of Decayed sea 2nd division ~精神疾患とのお付き合い~」のなぎささんが急に前向きにならられてオールでいろんなブログを拝見してるみたいで凄いです
俺は昨日は中途覚醒がなく本当の睡眠を体験したみたいです
結局はくすりのんでるからね
今日は診察の日いろいろ先生に言わないといけない事がある
まずレポートを纏めずに昨日寝てしまったので今から纏めます

今日の調子は少し落ち気味です
ななんとか気分を上げようとしてもなかなか上がらず
どつぼにはまりそうな感じやばし
睡眠取っていても気分は落ちるんだな
そんな気がしました。



励みになります



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト
[ 2007/07/10 06:40 ] 睡眠 | TB(0) | CM(7)
マウスさん こんにちは。

そうですね。
ナギサさん、前向きに色々勉強してますよね。
ブログ読んでても前向きさが伝わってきて安心しました。
僕も見習わないとダメだなぁ(何

僕の今日の調子は奈落の底に堕ちてますよ。
同じくドツボにはまってます(汗
まぁ、こーゆう日もあるよね・・・いつもだけど(涙
悪影響になるので僕のブログは読まないほうが良いですよ!
堕ちるのが感染するかもしれませんから(マジで

レポート大変だと思うけど頑張って仕上げてくださいね。
僕は・・・これから眠ろうかな(汗
[ 2007/07/10 13:38 ] [ 編集 ]
るなさんも奈落の底に落ちていますか。
俺もまだどん底じゃないけど落ち気味です

レポートはもう適当に纏めて医者に行ってきましたよ
ジェイゾロフト50mghが増えて後眠剤系が2こぐらいふえていました
私もこれから書くのはかなりダークな内容かもしれません
お互いかんせんしないようにね^^

そういえばAOL(チャット)のアカ取ったって言ってましたよね今度俺も一緒にやりましょう
なぎささんとこの前やったんです俺眠剤効いていて良く覚えていないけど・・・
一言誘ってください^^良かったらですけど^^
[ 2007/07/10 15:52 ] [ 編集 ]
AOLのアカ取りましたよ~。
1時間くらい掛かりましたけど(汗

でも、使い方がちょっとわかりづらくて
ナギサさんがMSNメッセンジャーの方のアカ取れた
らしいので、そっちでメッセしてました。
僕はMSNでしかチャットした事ないもんで(汗
PC落とさないからいつもお互いつけっぱなし状態ですよ(笑
マウスさんはMSNはアカ取ってないでしょうか?
AOLでも良いので、今度チャットしましょう^^

眠剤効いてて良く覚えてないって・・・。
マウスさんらしいですね(笑

お互い堕ち気味ですけどなんとか乗り切って
いけたらいいですね。
薬変わったみたいなので効いてくれると良いですねぇ。
僕はダークな内容でも気にしないので
気持ち吐き出してブログ書いてください!
[ 2007/07/10 16:21 ] [ 編集 ]
じゃ俺もMSNとろうかな?昔に取った覚えがるけどIDもパスも輪から愛から
一応なぎささんに聞いてみて俺が参加する事
取ったら知らせるね
[ 2007/07/10 16:31 ] [ 編集 ]
アカとれたら教えてくださいね。
僕のブログだと「管理者だけに許可」って
コメントについてないので、ナギサさんのブログの方に
アカ入れてもらえると安心です。
ナギサさんに聞いておきますね^^
[ 2007/07/10 16:38 ] [ 編集 ]
一応取ったよなぎささんの所に書いたけど見えるのはまちがい
見れないのがホントやつ
ちょうどまちがえてよかった^^
[ 2007/07/10 17:54 ] [ 編集 ]
ナギサさん 今日寝てないみたいだから
眠ってしまったかも・・・。
反応無しなので明日にでも聞いておきますね~。

僕も一睡もして無いのでこれから眠剤飲んで寝ます。
では、おやすみなさい~。

マウスさんも ゆっくり休んで下さいね。
[ 2007/07/10 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


